Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN
|



早いもので・・・

月命日

昨日はぶちの月命日でした。


1ヶ月かぁ。。。

あっという間の様な気もするし、
逆に長い感じもするし。

なんか、まぁ、まだぶちの事思い出してはめそめそしたりしてますが。

いなくなって思う。
こんなに大きな存在だったんだなぁ、と。。。







今週末は東京マラソン。
ずっと走りたいと思ってて、でも抽選に外れてきた大会。
やっと当たって、本来ならガチで走るはずだったのだけど
どうにもこうにもモチベーション上がらず。。。

12月半ば~1月末は全然練習出来てないし。

2月になって慌ててみるも、無残にも2週連続の大雪 ーー;)

まぁ、なるようにしかならんので、
気持ち切り替えて(?)楽しんで走りたいと思います^^。



