Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN
|



小さいおっさん2013

小さいおっさん

今年もこの時期になりました。

ちびたの中の小さいおっさん、出てきました(笑)


年々、おっさん加減に磨きがかかっているように思います。





金曜の朝

あづい。。。

うだるような暑さが続く今週

朝ご飯にお味噌汁飲んだら汗だらだら ^^;)


暑いのは寒いのより好きだし、強い。
でも、さすがに今年は暑くて私の部屋にも扇風機着けました。
(はい、クーラーはありません。つか、今まで自然の風のみ 笑)


暑いのに、毎晩一緒に寝てるちゃー坊。。。
かぁちゃんじゃなく、ちびたかぁちゃんと一緒に寝てくれないかなー



思い出したかのように、9ヶ月

1ヶ月早めの半年定期健診の後すっかり『ぶち○○ヶ月』の更新をしていなかった・・・^^;)





と、言うことで(?)

ぶち生(?)体重測定~~~

ぶち9か月

どぉーん!

どわっ!6.1kgじゃん!
半年検診の時が5.95kgだったから、えぇ、更に増えましたがな(汗)

病院の先生にももうこれ以上は・・・って言われていたが、増殖は続いてました^^;)


ここ最近は見た感じにも大きくなってるな~と、
ぶちが床にいると『でっかい黒い鏡餅』が落ちてるかのようだな~と、
思っていたが、やはり増えていたか^^;)




絶好調!

ご飯の後の追加ご飯の要求にも最近は応えなくて
あげてもビール酵母とか、私の枝豆ちょっとおすそ分けとか、にしているのだか
吸収力が高いのかねぇ?

そして、今でも多い日は1日に2回とか○んちもしている。

・・・・・。
空気で太る?




食欲無いよりはあったほうが全然いいのだけど、
太りすぎはいかんぜよぉ~~~


土曜の朝

土曜の朝

土曜の朝の風景
ベットは誰かがゲーしたので洗って干されている。。。




土曜の朝その後

暫くしたらちゃいもテーブルに




土曜の朝更にその後

更にその後
ちびたは飽きて部屋の中のベットに

ちゃいが悪さをしなければ小僧とこの位の距離でも問題なし




不本意らしい。。。

小僧:ぼくがすごーく我慢してるのだ

どうやら不本意らしい(笑)



もう7月かぁ。。。
1年の半分終わってしまったよ。。。早いなぁ



