Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN
|



真剣勝負

前にも書いた記憶はあるのだが・・・



ちゃいはトイレの時前後の足4本とも縁に乗せて
ゆ~らゆらバランス取りながらきばります(爆)

視線が・・・

お尻周りの毛がふっさふさだからなんでしょうか?
家に入って最初からこの様式でした^^;)
外に居た時はどうやっていたんだろうか?




落ち着かない・・・

あら、すみませんね ^^;)






あー、早いなぁ。
今日で1月ももう終わりだよ・・・。




【業務連絡】2013年家の子カレンダー

家の子カレンダー

2013年家の子カレンダーですが未だ完成せず ^^;)


年賀状までは何とか順調に進んだのですが
カレンダー印刷に入ったら
やたらと青い --;)

黒以外のインクが少なくなってますよんのお知らせ出ていたので
インク(純正品)交換してみたらば
今度は赤い --;)

ってとこで止まってます ^^;)

えーと。
気長にお待ちくださいませm(__)m


2013あけました

2013あけました

あけましておめでとうございます

今年もみんな一緒に元気に過ごしたいね^^)



すべての命あるものにとっていい1年でありますように



