Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN
|



絶好調!

退院から2週間
ぶち絶好調です^^)v


絶好調なぶち
(何だか違う生き物みたい?@@)


体重も
退院翌日 4.4kg が 日曜 4.9kg に!!
5kgも目前です ^^)v


毎日何度も「ご飯ー!ご飯食べるー!」って催促されます ^^;)
どうやら食べなかった時に何度も差し出していたのがすっかり癖になった?
「元気になってご飯いーっぱい食べようね!」って話していたのを覚えてる?
な感じです ^^;)

便の様子もちょっとずつですが普通の便が出る様に
(まだ半々くらいですけど)




白黒おなか

お腹の毛は一度剃っちゃうとなかなか生えてきませんねぇ・・・
(ただでさえでこもハゲてるのに、お腹まで TT)
傷になってるのはカラーしてた時にお腹舐めようとしてカラーが当たったせいと思われ


そして、毛を剃っても白いとこは白  黒いとこは黒なんすよー



今月末にはレントゲンとるために病院に
(肺とかへの転移を見るために)

元気になって、体重増えたぶち見たら先生驚くね ^^)







おまけ
彼岸花
(雨上がりの彼岸花は綺麗@近所の道端に咲く彼岸花)

