Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN
|



だ・・・れっ?

ベランダでちゃいが うぉ~おっ!うぁ~あ! といつもの如く何言ってんだか?な声でないていた

だ・・・れっ?

なんだ?
どしただ?

と、ちゃいの視線の先を見ると・・・・・





だ・・・れっ?
おじゃましてます~

あ~、はいはい。
どぉぞ。


・・・・・って、あなたはだれ?





あまり使わないキットレンズ持ちだして撮ってみる
(そして更に拡大!)

だ・・・れっ?

ふ~む。。。
私には蝶々までしか分からん(つか、蛾じゃないよね?ね?)
ネットで調べてみる。。。
アカボシゴマダラさん?

暫く観察していたが
羽を広げるでもなく~
・・・・・飽きてきた(爆)ので観察終了~




みじかいっ!
辛抱が足りないでしゅ!

必死に近づこうとするちゃいの方が面白かった(爆)





あづー!

ちょっと前まで昼間は暑くても朝晩は涼しいねぇ

・・・・・って言ってたのに・・・・・

急に暑くなりすぎっす><



まぁ、暑くなったら恒例の・・・・・





ちびたのひらき
『ちびたの開き2012』
えぇ、おっぴろがっちゃってます(爆)

最近の流行りは床の上(爆)

下が固い床なのにこれが出来るのはちびたとちゃいだけ
(つか、他のはソファとかでもやらんがな)
猫なのに背中が柔らかいんだねぇ(フムフム)





ちびたのひらき
何撮ってんのよ!

あ゛っ・・・。
いや、よくひろがってるな~って感心してたんだよ。ホント。




なんじゃ~こりゃ~!

箱があれば入るのが猫 ならば・・・





なんじゃ~こりゃ~!

袋があれば入れられるのも猫(^m^)





そして、何故かこういう時に真っ先につかまるちゃー坊(笑)
(注:もちろんこんな事やるのは週末漁師さん ^^;)

なんじゃ~こりゃ~!
ぬぉ~!なんじゃ~こりゃ~!なのだ~(アセアセ)

ただでさえビビリなちゃー坊
必死に脱出を図る





なんじゃ~こりゃ~!
にゅるにゅるにゅる~

おぉ!
長いのに見事に脱出成功!(爆)





そして、遊んでいる訳ではないのに(人間はちゃー坊で遊んでるが 爆)

なんじゃ~こりゃ~!
ぼくも入ってみたいでしゅ♪

何やらわちゃわちゃな雰囲気に必ずやってくるちゃい(笑)

入るかい?えぇよぉ~(^m^)





なんじゃ~こりゃ~!
ふむふむ・・・

おや?





なんじゃ~こりゃ~!
ふ~ん・・・

おやや?





なんじゃ~こりゃ~!
全然『なんじゃ~こりゃ~!』じゃないでしゅよ

ちゃー坊とは対照的に落ち着き払ったちゃい

なんだー!
それじゃ、面白くないじゃ~ん(人間が 笑)



来客とかにはビビリなちゃいだけど
ビニル袋首からぶら下げたり(ぶら下げられたり が正解)
服のタグとか付けられたり
こういう事には無頓着なんだよねー




この季節に篭ってみる

この季節になっても尚・・・





篭る

キャットタワーのハウスに篭るちびた

なに?なにか問題でも?

いや・・・問題はないけどね・・・
(ただでさえ肉厚&下毛密集で暑いんじゃないかと・・・)





篭る

『有効活用』してあげてるんでしょー

まぁ、使ってくれるのはありがたいっす
(つか、この時期使うのはどこぞの姐さんとちびたぐらいじゃ? ^^;)





垂れる

もう寝るから邪魔しないで

あら。すみませんね

・・・・・。
ちびた、垂れてる・・・。




