Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN
|



イン

in

そのバックパックを使いたいんだけど・・・ちゃい

今日はぼくのでしゅ





nekoyashiki-3

おいおい、まだ猫屋敷の話題引っ張るのかよー


って、引っ張ります(笑)





nekoyashiki

だって、追加購入しちゃいましたから(笑)

今度はカラーコットンふくまるベット

オーガニックの方が良かったのだけど、自宅で洗濯が出来ないんです
ベットってやっぱり使っていると汚れてきちゃうので洗いたい!
って事で、今回は洗えるカラーコットン。
(こっちの方が安かったしね(^m^)ムフフ)





nekoyashiki

前回同様、今回も1番乗りのちゃい

自分の重みでいい感じにくぼみが出来て寝易そう^^)





nekoyashiki
今度はゆずらないでしゅ

そうそう、うっかりしてるとまた取られちゃうからねー





nekoyashiki

って、大丈夫だった^^)
ぶちはちゃい撮ってる間にしっかりもう1個のベットをgetしてたよ^^)





こぶち

ちびたが暮らしていた会社脇に・・・



この1年位よく現れるこの方 ↓
こぶち

ぶちと同じ黒白でちょっと小柄な事から『こぶち』って呼ばれてます(週末漁師さんに)





こぶち

ここには今でも餌やりさんが毎日来てますので毎日通ってきているようです





こぶち

多分女子
脚短くてころっころ(笑)




  

nekoyashiki-2

ちゃいが1番乗りした猫屋敷のオーガニックざぶとん

nekoyashiki




他の奴らは興味ない?




nekoyashiki

って、そんな事はなく~
ぶちも早く寝たいようで、順番待ち(笑)




暫くしたら寝るよりも遊びたいちゃいはおもちゃ探しの旅に


その隙に・・・




nekoyashiki

ぶちGet~^^)v

仲良く順番に寝るんだよ~^^)




と、その頃
主のいなくなった箱には・・・




nekoyashiki

ちびたがちんまりと収まっていた(笑)






このざぶとんとても気持ち良いようで・・・

nekoyashiki

ちゃいがこんなんなってます(笑)



あっ、今のところざぶとんぶちの被害にはあってません^^;)




nekoyashiki

先日届いた箱の中身は・・・





nekoyashiki
猫屋敷のオーガニックざぶとん

ずーーーーーっと見ていて欲しいなぁと思っていたのだけど
これがいいお値段すんですよねー><

でも、今まで使っていたベットとかも結構ヘタってきちゃってるしなー・・・

ってことで買っちゃいました(≧▽≦)♪
(週末漁師さんが1回飲みに行かなきゃいーんだし 爆)




nekoyashiki
箱にも興味あったが
中身に1番乗りのちゃい




使い心地はどぉ?
nekoyashiki
んーとでしゅね・・・




nekoyashiki
気持ちいいでしゅ♪

はい!合格点いただきましたー!

良かったよ。高かったんだからさ。




home

先日とある物を買ったら箱で届いた

箱があれば・・・




ぶちhome
ふふふん♪

入るのが猫です

しかし、ぶち
その箱は・・・





ちとデカクないかね? ^^;)
はいりたいでしゅ

その様子を見ていたちゃいも入りたそう





そして、
はいりたいな
ちびたも(爆)

大きい箱なんだから皆で入ればいいのに
何でか外からじぃ・・・っと眺めてるだけ ^^;)

ねっ、ぶち。
一緒に入ればいいのにね?



断わる
お断りします

あっ・・・。そうどすか ^^;)


野菜プリンス

ちゃいちゃいに


小松菜
 

小松菜を差し出してみれば・・・





旨いでしゅ♪

かぶりつき(爆)



相変わらず野菜Loveです
(キングは生の小松菜は苦手らしい)





ちゃいちゃい3歳になりました(推定6月生まれ)
相変わらずのやんちゃ坊主です(きっと永遠な気がする・・・--;)



肉食クイーン

昼寝しているちびたに指を差し出してみる



指を出すと・・・
ふんふん・・・

嗅いでる・・・と思いきや・・・




かじる
がぶー!

あいてて!
か、かじるんじゃないっ!




おこられる

ちびたさん。
指はかじるものじゃないでしょ?
はい。やり直し。




もう一回
ふんふん・・・

そうそう。




ん?
ふんふんふん・・・(ニヤリ)

そう・・・んっ?




またっ!
がぶがぶがぶーっ!

いたたっ!!
かじるなっていってるがなーっ!
(さっきよりもっと深くまでかんでるし(-"-))



どこまでも『肉食』なちびたです



