Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN
|

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お疲れ様だね

ってことでGWは旅に出ます
ちなみに今回は九州ではありません(笑)

一昨日くらいまではお天気大丈夫そうだったのに
急に傘マークが多い --;)
やっぱり旅=雨なのか? ^^;)



四国
日頃の行いが悪いからでしゅよー!

悪ガキのちゃいには言われたくはないわっ(-"-)



スポンサーサイト

チャレンジしたよ富士五湖

走ってきました「チャレンジ富士五湖」100km


富士五湖
(完走メダルと一緒に走った相棒:アディゼロJAPAN)


結果から

10時間38分36秒
16位


100km女子:出走者272名 完走者176名 完走率64.7%


スタート時の気温 4℃
最高気温 9℃
普段なら 寒いー! って気温ですが走るには暑くない方が楽なので良かった^^)


スタートしてから40km位までは仲間と追い付いたり追い越されたりしながら
楽しく走れてたんですよねー。

50km通過が多分4時間40分位
目標の10時間以内はまだいけると思ってましたよ、この時は。。。


この後突然やってきた大波(お腹下すは、吐くは・・・)

その後60km過ぎて一気に襲ってくる脱力感
とうとう歩いちゃいました。

暫く歩いていたら追い越していく仲間が「必ず復活するから大丈夫!」って声掛けてくれて
そこで覚醒 ^^;)


お腹下しちゃうからエネルギー補給ほぼ無しのまま
取ったのは最低限の水分と時々果物ちょこっと
後は筋肉持ちますように!の願いを込めたグルタミンだけ


もう目標の時間には間に合わないのは分かっていたけれど
スピード全然出ないけど
走れるだけ走ろうと。。。


いや~今思うとこれでよく走れたわ~、残りの40km ^^;)


80km過ぎてまた波がやってきちゃってエイドまで小走り・早歩き ^^;)

この後かな雨が降りだしたのは。


富士五湖は最後の最後に登り坂が4km?あるのですが
さすがにそこは走れず(TT)
なんとか早歩きで登り通して
競技場までの1kmの下りは頑張って走りましたよ。



ゴールした後に頂いた豚汁が美味しかった!
(食べた後またトイレに直行だったけどね ^^;)



と、まぁ長いだけに色々起こるのがウルトラマラソンで
終わってみれば最後の坂走れなかったのが悔しくて、諦めた自分が情けなくて、
来年また走ります(笑)


応援してくれた皆様ありがとうございましたー!


4月6日の緑道

2012桜
(携帯で撮ったのを横伸ばしでリサイズ 笑)


今朝の緑道
桜は日当たりのいいところで7分?
今週末が綺麗かな~。



ブロッコリがお好きでしょ

週末漁師さんは赤ムツ専門だが
時には違ったものも釣ってくる↓

ひらめ
ちびっさかったのでムニエルになったひらめ

ひらめは大きくても小さくても家の奴らには不人気で
特にちゃー坊なんか『これは美味しくないのだ』と一口も食べない --;)
(ムニエルにすると人気上がるが、そうなると貰えないのだった)




ブロッコリ大好き

ひらめを横取ろうと挑むちゃい
しかし目の前にブロッコリ出されると・・・




ブロッコリ大好き
かぷっ♪

ついつい口が出てしまうのだった(笑)




ブロッコリ大好き
ひらめでもブロッコリでも美味しければいいでしゅ。がぶっとでしゅ♪

この後バラバラに崩しながらブロッコリ完食したちゃいなのであった。




年度末

ちゃちゃ親子
ちゃちゃ親子で仲良く(?)日向ぼっこ♪



年度末の改正やらなんやらで
最後の1週間は忙しかったー!
会社のPCの中のデーター全部チェックし直さなくちゃいけなかったりで
目がショボショボ

でも、これでやっとちょっと落ち着きますかね。


なんてやってたら
100km走る『チャレンジ富士五湖』まで3週間!
ひゃ~焦る~~
取り敢えず身体どっこも痛くなく、軽い状態でスタートラインに立ちたいなぁ。。。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。