Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN
|



谷川真理ハーフマラソンの結果

先日走った谷川真理ハーフマラソンの記録証が届きました^^)



記録証

下のTシャツは完走者が貰えるTシャツ
今年のはかなり派手なピンクです ^^;)





さてさて、結果は・・・





記録証

一般女子で61位でした~^^)v
横浜マラソンの時ほど全力疾走ではなかったですが、いい成績残せて良かったです^^)


女子のTOPは1時間11分24秒(@@)
男子合わせた総合順位でも15位ですって!
平均3分15秒~20秒/kmで走るんですよ~!
はぁ、素晴らしい(≧▽≦)



そして、そして、
ワタクシ新聞に名前載っちゃいましたー!
1月14日のスポニチにこのマラソンの事が大きく2面使って載せられていました。
で、種目別に上位100名位の名前とタイムが載ってました。
クーパーパパさんがお知らせしてくれて、
その新聞記念に貰っちゃいましたよ^^)
まぁ、この先また名前が載るとすれば、
何か犯罪を犯したり・・・って時とかだろうしね^^;)



ちなみに猫ひろしさんは自己ベスト(1時間15分台?)を出したそうです^^)



1月・・・ぼぉ~っと過ごしていたら、
次のレースまであと2カ月ちょっと・・・。
やばいっ!(汗)



2代目がやってきた

先日の事・・・。



こんなお兄さんが大きな荷物持ってやって来た。

2台目





運んできた物は・・・





2台目

VIERAプラズマ50インチ♪
本当は店頭で見ていて54とか60とかが欲しかったんだけど、
50を超えると一気に値段が高くなる(>・<)
で、家が欲しいのは3Dとかなくていい、とにかくシンプルなプラズマちゃん。
ってことで、店頭でお兄さんに散々話を聞いた結果これになった。
(本当はこの日は『ちょっと見てみるだけ~』って旦那さん言ってたのに、結局買っちゃったよ ^^;)





2台目

ちなみに、1代目(=1台目)はVIERAプラズマ37インチだった。
これは取り敢えず旦那さんの部屋で待機ちう。
会社のビルが地デジ化されたら会社に持って行こうかと思案ちう。
私の部屋に・・・とも旦那さんが言ってたが、
自分の部屋でTV見る習慣はない(寝るまでリビングで過ごすので)ので、狭くなるだけなので却下。





この日TVと一緒に新しい洗濯機もやって来た♪
ので、玄関開けっぱなしで人と荷物が行ったり来たり・・・。
その間 は私の部屋で待機。

2台目

ぶちだけはリビングでお兄さんの動きを監視ちう(笑)





2台目

ぶちが監視しているこの場所は冬でもお日様サンサンでぽっかぽか♪
つか、29度!
あちちじゃないのか?ぶち。





2台目

さすがにこの場所での監視に疲れ、
我慢大会の様な形相に・・・(笑)

暑過ぎて監視の目もお休みがちになってたよ ^^;)



何の日?

我が家ではちゃー坊だけ歯ブラシ使って歯磨き出来ますが、
それは小さい頃からやっていたからだと思っていたんです。





が、





もう1匹いました、出来るのが。





置いてあった歯ブラシに興味を持っていたので試しにやってみましょうかね~。

いい歯の日

ほれっ。ちゃい。
これは歯ブラシだよ。
ちょっと歯磨きしてみようか。





いい歯の日

はい。まずは左の歯から~。
ゴシゴシゴシ・・・。





いい歯の日

はいはい。
次は右側ですよ~。
ゴシゴシゴシゴシ・・・。





いい歯の日
んぺぺぺ。
もぅ終わりでしゅ。


短い時間でしたが結構ちゃんと磨けましたよ^^)v
口の中に歯ブラシ入れても平気ってとこが凄いわ、ちゃい。



ホントこの子は猫っぽくなくて面白い(^m^)





いい歯の日は本来は11月8日なのですが、
変形させて1月18日もいい歯の日、と言う事で・・・^^;)


谷川真理ハーフマラソン

正月太りがいまいち戻らないまま迎えました谷川真理ハーフマラソン


谷川ハーフ


ここからは単なる私のこんなレースだったなぁって備忘録なので超~~~長いです。
スルーしちゃっていいですよー ^^;)



初洗い

外は寒いけど、お家の中にいたらぽかぽか~でリビングはあちちな程。

なので、初洗い決行です。





初洗い

ちゃいは毛繕いが下手なのか、
すればするほどしっとり~な感じになってきちゃう --;)

ひと月に1回位は洗いたいのだけれど、冬場は寒いからどぅしようかなぁ~
って思ったりしますが、
冬場でも晴れた日は日当たりのいいリビングの窓際は25度以上!
もぅこれはやるっきゃないっしょ(^m^)





初洗い
また僕だけ洗われたでしゅ!(-"-)

ちゃいが毛繕い下手なんだから仕方ないじゃん!


太陽のぽかぽか威力でどんどん乾いていきます。





初洗い

乾いた頃にはぐったり~なちゃい ^^;)
この後は久しぶりに静かな午後でしたとさ。



初日の出とスカイツイリーと飛行機雲と・・・

夜明け前
6時35分の月とスカイツリー(ボケボケですみません)





初日の出
元旦の日の出は6時50分
これは6時58分の初日の出とスカイツリーと飛行機雲

とっても綺麗な初日の出でした^^)



今年はお天気にも恵まれた穏やかなお正月でした。
お留守番組(猫ず)もぐ~たら寝正月です。




さて、
2008年から平日はほぼ毎日(時々サボるけど ^^;)更新してきましたが、
今年は何やかんやと忙しく、
『気まぐれ更新』でいこうかなぁ~、と。
そんな感じでゆる~くお付き合いくださいませm(__)m




あけましておめでとうございます 2011

あけましておめでとう2011


新年明けましておめでとうございます

命あるもの全てにとっていい1年でありますように。


