Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN
|



ぼくの宝物♪

ちゃいが我が家に入った時からのお気に入りのおもちゃがある。
それは・・・

宝物1
それがこの『元ミケねこ』(笑)
本来なら付いていた柄の部分も折れちゃって無くなってるし、
もぅボロボロだけど・・・^^;)


このおもちゃ、ちゃいには大人気だけど、
まだまだ新品だった時から他の猫ずにはイマイチ人気がなかったんだよねー。

試しに今ならみんな遊ぶか、実験~♪





ぶ~ちくん♪遊びましょ♪
宝物2
ぶち:ぼくはもぅ大人なんだから、そんなものでは遊ばないのさ。
   しっ!しっ!


しっ!しっ!って・・・--;)
いーよーだ(`ヘ´)





んじゃ・・・ちびたちゃ~ん♪
遊びましょっ♪
宝物3
ちびた:なに?なんなの?

ん?なにが?どした?





宝物4
ちびた:匂う!怪しい匂いがっ!
   怪し過ぎるっ!


この後フレーメンするだけで、結局遊びはしなかった・・・--;)


まぁね。
ちゃいの涎がガッツリ付いちゃってるだろうし、
おもちゃで遊ぶのは子供くらいだからねぇ。





ってことで、ちゃ~くぅ~ん♪
遊びましょ~♪
宝物5
ちゃー:こ、これは?!





宝物6
ちゃー:この匂いは・・・?!

小僧同志でもこの匂いはダメなのか?!





宝物7
ちゃー:シャー!なのだっ!

うわっ!
すんごい怖い顔((+_+))
そんなに嫌な匂いが?!


・・・って思ったが、





宝物8
そーではなく、下でちゃいがちょっかい出していたからだった^^;)





宝物9
ちゃい:うきゃ♪これはぼくのでしゅよ~♪


やっぱりこのおもちゃはちゃいだけの宝物だね~^^;)


びろろ~んちびた

旅行の写真まとめるのに体力使い果たし(←大袈裟 ^^;)
本日はこの1枚だけですm(__)m

びろろ~ん


ちびた、暑いのは分かるが、
その格好は・・・。
一応お嬢さんなんだし・・・。
ま、言っても無駄か ^^;)



≪びっくりなおまけ≫

火曜日に体重測ったら(あっ、ねこのね^^;)
ぶち:5.8→5.9
だぁち:3.7→3.8
ちびた:3.7→3.9
ちゃい:4.5→4.8(そろそろ成長も終わりだから、これ以上は・・っすな)
と、みんな5月末よりちびっと増量。
今年も夏太りか・・ ^^;)
で、びっくりしたのが・・・
ちゃー坊:5.4→5.6
200gの増量はみんなと一緒じゃん?に思えるが、
ぶちと300gしか変わらない?!(@@)
最近ちょっと食欲あるなーと思っていたが、まさかの5.6!
胴が長いんだから、重かったら負担が大きくなるっしょー(>・<)
2~300g減量目指しましょう!
ついでに、みんなもね(^m^)


夏の信濃路-2

翌朝、前日電車の切符を買い間違えてしまったのを訂正なんぞし、
7時半頃松本を出発!
次に向かったのが小淵沢。
ここで、今回の道案内人(前日も松本を案内してもらった)さんと合流し、
目指したのは・・・



小淵沢旅行記1
こんな自然のど真ん中♪



↓今日も更に長いのだ ^^;)

夏の信濃路-1

日本全国的に暑いぜ!だったお休みの日にお友達と信濃路にお出かけ♪



松本旅行記-1
こんな銅像に迎えられまずは松本市内の見学を・・。





松本旅行記2
松本ってカエルの街なのねー。
町のあちこちにカエルさんがいらっさいましたよ ^^)


↓今日は長いです ^^;)

ちょっと涼しい朝は・・・

先週木曜日の夜遅く大粒の雨がどーーー!っと降った。
少しは涼しくなるかと思いきや、それ程でもなく・・・--;)

でも翌朝はいつもより若干涼しめ。



涼しい朝1

そうなるといきなりベランダで寛ぎ始めるねこ・猫・ネコ・neko・・・
(だぁちはいつもの食器棚の上)





涼しい朝2

表情はイマイチだが(笑)
ちびたも皆と一緒に寛げるようになったねぇ^^)





涼しい朝3

そんなかぁちゃんの姿を見守る(?)ちゃー坊





涼しい朝4

我が家の台風KY坊ちゃん
1枚目の写真では何だか大きく見えるが、実際は男子の中で1番ちびだ





涼しい朝5

そんな自分勝手な奴らを統制するぶち
おぉ!なんか凛々しいぞぉ(=^^=)





しばしの間ベランダで寛いでいた猫ズ。
しかし、やはり季節は夏。
あっちーよねー(>・<)



涼しい朝

気が付いたらちゃー坊のみになっていた(笑)





涼しい朝7

・・・・・。
暑くないんかい?






《里親様募集》
北九州から可愛い白黒にゃんこ姉妹の里親様募集です。
詳細は→ムサシの★ムにお願いします。
良いお家が見つかりますように。



↓おまけ

朝食最前線

いつもの如く男2匹食卓の最前線陣取ってます ^^;)



時には手段を変えてみる
ぶち:今日の狙いはあれだな。
ちゃー:目を逸らしたらだめなのだ。

あはは~ ^^;)
がっつり狙ってますねぇ~。





時には手段を変えてみる
ぶち:んっ?
ちゃー:んっ?なのだ。

って、もぅ目逸らしてるしー(笑)

そんな男2匹が気になってしまったのが・・・



今日は手段を変えて食卓からねだるちびた。



時には手段を変えてみる
ちびた:あっ!それちびたの?ちびたの??





時には手段を変えてみる
ちびた:あ゛www!ちびたのじゃないのぉー?





時には手段を変えてみる
ちびた:なんで今日はちびたもらえないの(-”-)

仕方ないよ。
だって、朝ご飯が豚のしょうが焼きで、がっつり玉ねぎ入ってるんだから ^^;)

それでも諦めきれないちびたは・・・



時には手段を変えてみる
ちびた:あっ!それ!それはちびたのでしょー?!

そんなちびたの様子を眺める男2匹(笑)
(しかし、猫率高いなー、食卓 --;)

ぶち:・・・。あの粘りはすごいな。
ちゃー:ちびたかぁちゃん強いのだ。





時には手段を変えてみる
ちびた:あーぁ。終わっちゃった・・・。
     お肉一口も食べられなかった・・。


あー、残念だったねー。
ま、自分のご飯はしっかり食べたんだから、いーでしょ。



後片付けを始めるとちゃー坊は終わったのだ。と、さっさと食卓からいなくなる。
で、結構しぶとく残っているのが、ぶち。



時には手段を変えてみる





時には手段を変えてみる
ぶち:・・・。終わったな。
     今日もよく戦ったな。


って、ぶちはちびたの戦いを見ていただけで、自分は全然戦ってないしー(笑)
あっ、いや・・・戦わなくていーんだけどね ^^;)







《里親様募集》
北九州から可愛い白黒にゃんこ姉妹の里親様募集です。
詳細は→ムサシの★ムにお願いします。
良いお家が見つかりますように。

枝豆好き♪

この時期になると毎日のように食卓に登場する枝豆
大好きなんですぅ~。
枝豆のにほひの汗かくくらい(笑)


さぁ、今日も枝豆を茹でるか!と下準備しているとやってくるこのふわふわちびっちゃいの。



枝豆は旨い!
ぼくもしゅきでしゅよー!えだまめ♪

はい。
知ってますが、邪魔しないように!





枝豆は旨い!
この中にえだまめが・・・

いやいや、そこにはゴミになるとこしか・・・





枝豆は旨い!
1こもらいましたでしゅ♪

って、聞いちゃーいねーし --;)





枝豆は旨い!
あれっ?豆がないでしゅよ?

だーかーらー、言ったべ。





枝豆は旨い!

ほれっ。
食えると言うのなら食ってみ?
ん?
(かなーり大人げない^^;)





枝豆は旨い!
食べられましゅよ!

おっ!?





枝豆は旨い!
やっぱりちがったでしゅ

ほれーみー。

んじゃ、もぅ邪魔しないように!





枝豆は旨い!
さっきはちがうのを選らんじゃったでしゅ。
こっちのが・・・


って、しつこいしっ!





枝豆は旨い!
追い出されたでしゅ・・・

怒られ、しょぼんとなるちゃい(笑)
毎度毎度のキッチン攻防戦は今回はかぁちゃんの勝利♪






《里親様募集》
北九州から可愛い白黒にゃんこ姉妹の里親様募集です。
詳細は→ムサシの★ムにお願いします。
良いお家が見つかりますように。






↓≪ちょっと悲しいおまけ≫

3匹3様3変化

猫って犬と比べると表情が無い様に思いますが、
それでも結構色んな顔するんだなーって思うような写真を ^^)



≪昨日のタワーでのわにゃわにゃにゃの後のちゃー坊3変化≫

その①
ちゃー坊3変化
下にいるちゃいをちょっと警戒ちう
下から見上げているから顔がまん丸~^^)



その②
ちゃー坊3変化
まだ警戒ちう(笑)
普段の可愛いお顔^^)



その③
ちゃー坊3変化
マンチカンなちゃー坊(爆)
なんでそんなに足が短くなってんねーん(@@)





≪変身ちうのちびた3変化≫

その①
ちびた3変化
ちびたレンジャーに・・・



その②
ちびた3変化
へーんしーん
ちびた!?顔がぶっさいくに変身しちゃってるがな(笑)



その③
ちびた3変化
とぉー!
表情は見えてませんが3変化と言う事で・・^^;)





≪悪い子?良い子?なちゃい3変化≫

その①
ちゃい3変化
遊んで!と要求ちうのちゃい
目が寄るんだよなー。



その②
ちゃい3変化
なかなか遊んでくれないので、悪い子になるちゃい(笑)



その③
ちゃい3変化
寝ている時は天使なちゃい
(ちゃいは3連続で同じ時の写真がなかったので、前日のお昼寝の時ので^^;)




3変化が表情だけじゃないじゃん!な突っ込みはなしな方向で(笑)






≪里親様募集≫
北九州から可愛い白黒にゃんこ姉妹の里親様募集です。
詳しくは→ムサシの★ムまで。
この子達にも家族が見つかりますように!

最後まで気を抜いちゃいかん!ってことだわな・・

またしても、
いつもの如く、
小僧2匹がわにゃわにゃにゃ


小僧達のわにゃわにゃ

ちゃー坊が必死に防御するも・・・





小僧達のわにゃわにゃ
バビューン!でしゅ!!
うわっ!なのだ!

やっぱりやられるちゃー坊 ^^;)





小僧達のわにゃわにゃ

必死の形相でシャー!と頑張ってはみるが、
やはりイマイチ迫力がないなぁ ^^;)





「いー加減にしなさいよー!」とちゃいを注意すると、
うほっ!うほほっ!って言いながらその場から立ち去るちゃい。





小僧達のわにゃわにゃ
今日はあんまりやられなかったのだ。
ちょっと強くなってきたのだ(^m^)


と、勘違いなちゃー坊 ^^;)
もぅちょっと頑張りやー!






≪里親様募集≫
北九州から可愛い白黒にゃんこ姉妹の里親様募集です。
詳しくは→ムサシの★ムまで。
この子達にも家族が見つかりますように!

今日はお休みです^^)

近所の公園の鴨の親子


鴨の親子

こんなに大きくなりましたー!
でもまだまだお母さんの後をついてまわってます^^)

ジュン・ビチュウ

すんません。
週末はまたしてもご飯ネタです^^;)



知っている方は知っている(←当たり前)
我が家は私の趣味で『手作りご飯』してます。
内容はお肉orお魚・野菜ペースト・マルチビタミン・サプリ等・ご飯って感じ。

今日はその野菜ペーストをご紹介^^)



ジュン・ビチュウ

出来るだけ旬な物をちょっとは取りいれて・・・と思うので、
春は菜花を使ったり、出始めのスナップエンドウを入れたり、
でもまぁ、今は何時の時期でも旬に関係なく野菜は揃うのですが^^;)
今の時期は『枝豆』♪
塩を入れずに下茹でした枝豆を中身だけ集めます。
今回は他にかぼちゃ・紫芋・アスパラガス・小松菜・しめじ・人参





って、写真撮ってればお決まりのこいつが・・・





ジュン・ビチュウ
ちょっと失礼しましゅよー。
よいしょ、よいしょ。


・・・・・--;)

はい、はい、返して下さいねー。





ジュン・ビチュウ

この野菜をあごだしで蒸し煮にします。
で、ご飯としてあげる時にはマルチビタミンは毎回と、
その他はご飯の内容やら、偏らないように変えたり、
その日の気分だったりで(←オイオイ)入れます。
ぶちが生肉は鳥肉以外はアレルギーがあり、
馬肉とかが使えないので、時々亜鉛を入れます。
ま、時々市販のフードの日もあるので、あんまり細かくは考えず^^;)





ジュン・ビチュウ
蒸し蒸ししてましゅよー。
ぼくがちゃんと煮えるまで見張っておくんでしゅよー。


いやいや、余計な事せんでえーから --;)


↓続く






《里親様募集》
北九州からの募集です。
可愛い白黒にゃんこ姉妹です。
詳細は→ムサシの★ムにお願いします。
早く良いお家が見つかりますように。

二つ折り

ちゃー坊がご機嫌よろしく毛繕い。


明日も雨だね

ちゃー坊は胴が長いので、足がなんだか顔の近くまで来ちゃってますな(笑)
その足をしっかりつかんだら・・・





明日も雨だね
ベロ~ン♪





明日も雨だね
ふんふん・・・





明日も雨だね
ベロベロ~ン♪





明日も雨だね

毛繕いしてる時ってなんでこんなにブサイクになっちゃうんだろーねぇ。
でも、そこが可愛いんだけどねー(←単なる親ばか ^^;)







《里親様募集》
北九州から可愛い白黒にゃんこ姉妹の里親様募集です。
詳細は→ムサシの★ムにお願いします。
良いお家が見つかりますように。

憧れの的

ちびたが憧れているものがある。



憧れの的



それは・・・





憧れの的

キッチンの食器棚の上で(天井との幅17cm)寛ぐだぁち。

この場所までの移動はこちらを参考に^^)





憧れの的
なぁに?ここに来たいの?
ここは駄目よぉー。
私の「秘密の場所」なんだから♪






憧れの的

いや・・・バレバレなんで、全然秘密にはなっちゃーいませんが ^^;)
でも、まぁ、ここに行けるのはだぁちだけだしねぇ。





憧れの的
いつの日か、あそこに行ってやるわ!

意気込みは凄いちびたですが、
この17cmの幅しかないのが困難なようで、
この先には進めずにおります ^^;)





そして、この場所に憧れるもう1匹・・・





憧れの的
あそこに登りたいでしゅ!

ちゃいはまだ冷蔵庫の上にも行けてません ^^;)
和室にある冷蔵庫には乗れるので、高さ的には行けると思うんだけどねー。





憧れの的
いつか見てるがいいでしゅよ!

鼻息荒いが、
だぁちが居る所は更に困難なんだぞぉ(^m^)






《里親様募集》
北九州から可愛い白黒にゃんこ姉妹の里親様募集です。
詳細は→ムサシの★ムにお願いします。
良いお家が見つかりますように。

ベジタブル王争奪戦?

ちゃいがぶちに挑戦状をたたきつけていた。


ベジタブル王争奪戦
どっちが真のベジタブル王なのか決着をつけるでしゅ!





ベジタブル王争奪戦
ぼくの方がベジタブル王にふさわしいんでしゅ。
今日こそはっきり分からしてやるでしゅよ(`^´)






ベジタブル王争奪戦
あ゛?!
分からしてやるだと?
(ズイズイ・・・)






ベジタブル王争奪戦
随分と大きくでたもんだな。
(ズイズイズイ・・・)


あ・・あれっ・・・でしゅ





ベジタブル王争奪戦
どーした?!
やるんじゃないのか?
(ズイズイズイズイ・・・)


(なんだか、いつもと迫力がちがいましゅ・・)
えっとー・・・・・
あっ!
あっちでおかぁちゃんが呼んでましゅ!


(いやいや、呼んじゃーいないから)





ベジタブル王争奪戦

ぶちの迫力に圧倒されたちゃい。
結局何も出来ずに退散(笑)





ベジタブル王争奪戦

ぶちは勝利のフミフミ

俺を差し置いて王になろうなんて100年早いのさっ!
♪野菜、野菜、野菜~。野菜を食べるとぉ~♪ふふふん♪






ベジタブル王争奪戦
ふぅ、危なかったでしゅ。
王はまだまだ無理でしゅ。


そーだねー。
ま、ぶちの方がお兄ちゃんなんだから仕方ないっしょ。





ベジタブル王争奪
そうでしゅ!
僕はまだまだ若いから王じゃなくてプリンシュでしゅね!
ふふふんでしゅ~♪



どこまでもKYで楽天的なちゃいだった(笑)






《里親様募集》
北九州からの募集です。
可愛い白黒にゃんこ姉妹です。
詳細は→ムサシの★ムにお願いします。
早く良いお家が見つかりますように。

ちびたスタイル

朝ご飯の準備を始めると、
わにゃわにゃ言いながらもちょっと落ち着いて毛繕いしながら待ちの体勢に入る猫ず。



ちびたスタイル





そんな時でもちびたはやっぱり・・・

ちびたスタイル

何でこの恰好になっちゃうんだかねー(爆)





ちびたスタイル
ありえない・・・。女子としてありえない・・。

まぁねぇ。
生粋の女子なだぁちには考えられんよなー。



だって・・・





ちびたスタイル

男子、それもどっぷり中年のおっさんなぶち
(この夏で10歳。人間にすると50~60歳(説によって若干の違いが))
でさえ、ちゃんとした(?)スタイルで毛繕いすっからねぇ ^^;)





ちびたスタイル
ん?何か言った?

いやいや、なぁーんも言ってないから ^^;)



ま、ちびたはそれでこそちびただから・・・

つか、こんなんなるのを知らない時に「ちびた」って呼び始めたんだが、
「ちびた」って名前で呼ばれるのは運命だったんでしょーなー(爆)



ちびたスタイル

今日も「ちびたスタイル」で♪






《里親様募集》
北九州からの募集です。
可愛い白黒にゃんこ姉妹です。
詳細は→ムサシの★ムにお願いします。
早く良いお家が見つかりますように。

油断大敵

朝なんだかバタバタと五月蠅くて目が覚めた。
なーにやってんだか?
と思いリビングに向かうと・・・



飛んで火にいる

ちびたが「何か」を待っていた。





飛んで火にいる

じぃーーーーーっと待ち続けていた。

何だ?
と思っていたら・・・





飛んで火にいる

旦那さんの部屋からちゃいが出てきた。
(おぅ、ぶれぶれ~(TT))

何だ?ちゃいを待ってたのか?と思ったら・・・





飛んで火にいる

その後旦那さんの部屋から飛び出て来たちゃー坊に先回りして、
アターーーック!
(更にぶれぶれ~(TT))





飛んで火にいる
あそこでちびたかぁちゃん出てくるとは思わなかったのだ。
やられたのだ。


んだんだ。
見てた私もびっくりだったよー!





飛んで火にいる
油断は禁物なんでしゅよー!

と、下で獲物を待つちゃい ^^;)
ちゃー坊、また油断してるとやられちゃうぞぉー(^m^)





≪おまけ≫
悪ガキちゃい
早く降りてくるでしゅよー

こういう時のちゃいの顔は本当に悪ガキだ(笑)






《里親様募集》
北九州からの募集です。
可愛い白黒にゃんこ姉妹です。
詳細は→ムサシの★ムにお願いします。
早く良いお家が見つかりますように。

いいかほり?!

ぶちとちゃー坊は男同士だけどホント仲がいい。



仲良し男組

この日もリビングにいないなぁ~って思ったら、
私のベットで2匹でまったり~^^)





仲良し男組

と、おもむろにちゃー坊がぶちの手をふんふんふん・・・





仲良し男組
く・・・くさいのだ((+_+))
ぶちくん、さっきトイレに入ってちょこっとくっつい・・・






仲良し男組
わぁwww!余計な事言わなくていいんだよっ!

仲良過ぎて言わんこと言われてしまったぶちなのであった。





≪おまけ≫
先日実家に帰ったら表札が変わっていた。
新しい表札は↓こんなの

musashi

私の名前が無いのは当たり前だが、
(長女が結婚する前に変わったらしく、長女の名前はある^^;)
何と!なんとなんと!!
『武蔵』の名前が!(≧▽≦)
武蔵は私が小学校6年生の時に親戚の家から「サバ缶1ケース」と引き換えに貰ってきた私の愛するわんこ♪

musashi
横浜に持っていった唯一の写真。
MIXで、全体的に長毛で、
特に顔周りはふっさふさで、耳のところはちょっとカーリーだった^^)
賢くって可愛かったんだよぉ~^^)
実家にはまだ武蔵が居るんだねぇ^^)







↓こちらのムサシもお願いします!

《里親様募集》
北九州からの募集です。
生後1ヶ月位の白黒にゃんこ姉妹です。
詳細は→ムサシの★ムにお願いします。
早く良いお家が見つかりますように。

箱根の山は~♪

先週平日にお休みを頂いて、箱根に紫陽花を見に行ってきました。



でも、紫陽花の前に箱根湯本の一つ手前の入生田で降りて、↓こんなとこに寄り道^^)

箱根路

足柄麦神 麦師

以前ネットでブノワトンと言うパン屋さんを見つけて、
行きたいが遠いし(伊勢原市)・・・と思っていたら姉妹店が箱根に!
いつか箱根に行く事があったら絶対寄ろう!って思っていたんですよねー。
(今回行くにあたって再度検索をかけたら、ブノワトンの店主さん亡くなられたようで、閉店していました(涙))



10時開店と同時に入った私。
はぁ~、パンのいい香り~^^)
次々と「焼立てで-す♪」と出てくる出てくる。
20~30種類?もっと?
全部買いたかったけど、それは無理なので、でもそこそこ買って・・・

箱根路

朝ごはん食べたのに、お店の外で2度目の朝ごはん^^)
だって美味しそうだったんだもぉ~ん!



↓今回は長いです^^;)






《里親様募集》
北九州からの募集です。
生後1ヶ月位の白黒にゃんこ姉妹です。
詳細は→ムサシの★ムにお願いします。
早く良いお家が見つかりますように。

ぶんむくれ

先日可愛くなったねぇ~と言われたばかりですが、
私に怒られて、ぶんむくれてます。



ぶんむくれ
どぉしていっつもちびたばっかり・・・・・(`ヘ´)

どぉしてって・・・


そりゃ、ちびたが悪いからでしょ?





事の原因は・・・
このカウンターにある猫ベットでだぁちが寝ていた。
そこを同じくベットで寝たいと思ったちびたが襲った --;)
で、私に怒られた・・・ちうわけ。





ぶんむくれ
私が先に寝てたのに・・・。

そーだよね。
確かにだぁちが先に寝てたよね。
ちびたはちゃんと怒っておいたから、だぁちももぅ怒らないの。





ぶんむくれ
ほら、そうやっていっつもだぁちゃんばっかりいい子に!

でも、今日はちびたが悪いんでしょ?





ぶんむくれ
だって、いつもはちびたがここで寝てるんだもん。
食器棚の上だってだぁちゃんばっかりだもん。
ここはちびたの場所だもん・・。


あー、まぁいつもはちびたが寝てるけどね・・。
でも、横取りはしちゃいかんのよ、ちびた。



しかし、寝る場所はタワーやらソファやらなんやら、あちこちにあるのに、
どぉしてこぅ好みが重なるんでしょうなー。

ふぅ。







《里親様募集》
北九州からの募集です。
生後1ヶ月位の白黒にゃんこ姉妹です。
詳細は→ムサシの★ムにお願いします。
早く良いお家が見つかりますように。

忘れた頃にやってくる

先日のお休みの時に、
久しぶりにちゃいのシャンプーを。



忘れた頃にやってくる

記事にしていないけど、大体1カ月に1回位の割合でシャンプー。
でも、今回は1カ月半は開いちゃったせいか、
ちょっとお風呂場でも興奮気味でした^^;)





ある程度タオルドライしたら後は自分で^^;)

忘れた頃にやってくる

すると小僧が・・・



嗅ぐ。



忘れた頃にやってくる

嗅ぐ(笑)

シャンプーの香りが気になるのか、



忘れた頃にやってくる

反対側に回っても嗅ぐ(爆)





忘れた頃にやってくる

乾かすのに必死なちゃいは全然気が付かず(笑)





忘れた頃にやってくる
ん?だれかいたような気がしましゅよ?

遅いってー(笑)

この後も必死に乾かすちゃいでした^^)
乾くのは早くなっていいんだけど、
洗うのが暑いー!汗だくだよ・・。







《里親様募集》
北九州からの募集です。
生後1ヶ月位の白黒にゃんこ姉妹です。
詳細は→ムサシの★ムにお願いします。
早く良いお家が見つかりますように。

あれっ?お留守ですか?

蒸し暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

そんな蒸し暑かったある日の夜の事。
夜PCに向かう私の視界に何かが入った。



んん?
と思ってそちらを見たら・・・





お留守ですか?

こんなものが!





ついに来ましたか!(≧▽≦)
皆さんお待ちかねの(←?)ちっこいおっさんが中に居るであろうちびた(長っ!)





ジャジャジャジャwwwン!
お留守ですか?

ん?


あれ?





お留守ですか?

あれれ?





恰好は去年と同じなんだけど・・・





なんか・・・


可愛くなってね?ちびた。





こうやっておっさん臭い部分をなくすと・・・
お留守ですか?

ほらっ♪
何か可愛らしい女子じゃない?^^)





お留守ですか?
んもー!相変わらず五月蠅いなぁ。

その後の寝っ転がり方もおんなじなのにねー(笑)


今日はちっこいおっさんお留守のようでした(爆)






《白黒にゃんこ姉妹の里親様募集》
北九州からの募集です。
段ボールに入れられて捨てられていたそうです。
生後1ヶ月位の女の子です。
詳細は→ムサシの★ムにお願いします。

ぶち・だぁちも段ボール出身なんだよね(TT)
どうかこの姉妹にも家族が見つかりますように!

ぶちはおかぁちゃん?(動画あり)

WC日本負けちゃいましたねー(TT)
でも、頑張ったよね!



で、パラグアイ戦を私がひとり盛り上がって見ていたら・・・



ぶちはおかぁちゃん?

やたらといちゃつくぶちとちゃー坊。

あんたら、ひとがこんなに応援してるのに、
何やってるん?
ちょっと邪魔だしー。





ちゃー坊は時々ぶちのお腹をモミモミする(笑)
まぁ肉厚だからね、
もみ甲斐がありますからのぉ(^m^)

この日もちゃー坊がモミモミを始めた・・・





あ゛っ?!






(音出ます。注意。でもちょっと大きくすると、小僧の甘えた声が一瞬聞こえます 笑)


携帯さんは→こちら



モミモミってさぁ、おかぁさんのおっぱいを思い出してするんじゃなかったっけ・・・?


でも・・・
ちゃー坊、なんかエッチじゃね?(爆)


エッチに見えるのはおかぁちゃんがエッチだからなのだ。 byちゃー坊

