Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN
|



兄ちゃんになるのは難しい・・・

朝のばたばた忙しい時間、
突如わにゃわにゃにゃwww!シャーwww!あいつの叫び声が・・・。





んっ?!またか?
と思って声のする方を見たら・・・





そこには、やはり・・・





ちゃいに追い込まれる小僧が・・・--;)
やはり・・・

何ですぐにひっくり返っちゃうんだろーねー、ちゃー坊は。





必死にシャーwww!と言ってはみるものの・・・





やはり・・・
こわくないでしゅよー

迫力が無い --;)





やはり・・・
全然こわくないでしゅよー

大きくしても迫力が無い --;)





やはり・・・
お・・・終わったのだ?

一応いけない事をしているという自覚はあるのか、
私が『ちゃいちゃいwww(-”-)』と言うと、
うっほ。うぉっほwwwとまるでエネゴリのような鳴き方しながら、
違う場所でひとり遊び始めた。





やはり・・・
い・・・今のうちに逃げるのだ。





やはり・・・

パソデスクの下に避難した小僧。


なかなか兄ちゃんらしさを維持するのは難しいらしい・・。
ま、頑張れ、ちゃー坊 ^^;)



それぞれ

先日はちゃー坊が猫草争奪戦に敗れていたが、
普段は仲良く食べている。



平等

この日はまだ新しい猫草だったので、葉っぱだけを切ってあげる。

ぶちも野菜好きだが、最近のちゃいの野菜好きの目覚しさには勝てなくなってきている。
危うし野菜キング
ちゃー坊は野菜単品には興味が無いが猫草は別らしい。





平等

だぁちは1段高い所で^^)
下々のものを見守りながら(?)食べる。
最近は男組と一緒だと食べるのを嫌がるんだよねぇ~。
女子は難しいっす。





平等

ちびたは時々食べる~って言うがほぼ興味なし。
これが肉とか魚とかスナック菓子だと大騒ぎだ。





5猫いると(←改めて5かよっ!って驚く 笑)好みもそれぞれだ。







《おまけ》
ちびた

昨日はブサイクなちびただったので、今日はちっと可愛げなのを(^m^)

やっぱりちびたは『ちびた』

ちびたが気持ち良さそうに寝ていた。


  


やっぱりちびたはちびた





顔だけ見ていると気持ち良さそうなのだが・・・





やっぱりちびたはちびた

全身はこんなだ(@@)





やっぱりちびたはちびた

手はクロス
(あ゛www爪伸びてるなぁ)





やっぱりちびたはちびた

足もクロス



走ってる夢でも見てるんだろうか ^^;)



そして・・・





やっぱりちびたはちびた

顔はこんなブサイク(笑)

何ひとの寝込みを襲って勝手なこと言ってるのぉ!(-”-)

あっ、起きちゃった ^^;)





やっぱりちびたはちびた
ちびたかぁちゃん・・・。
親子して評判が落ちるからやめるのだ。


あ・・・あらそう?







やっぱりちびたはちびた

その後は可愛い顔ですやすや~^^)
でも、やっぱり手足はクロスのまま(笑)



お母さん組

お父さん組がリビングですやすや寝ていた時、
お母さん組はどこに行ったのかなぁ~と探してみると・・・





お母さん組

あらっ!まぁ!(≧▽≦)

私のベットで二人仲良く寝てるじゃないですかー!





お母さん組

ほらほら♪
こんなにぴったり寄り添ってくっついて寝てますよぉ~。





お母さん組

だぁちがちょっと嫌そうな顔してるけど、
それはちゃー坊が嫌なのではなく、、、





お母さん組

お父さん組のこいつが私にくっついて来ちゃったから ^^;)
今さっきまでリビングで寝ていたはずなのに、
さすがストーカーちゃい。
私がリビング出ると必ず着いてまわります ^^;)





お母さん組

はいはい、ちゃいはリビングに戻りますよー。
お邪魔しました~。





それから数十分後・・・・・





お母さん組

ちゃー坊がアンモニャイトに変わっていた^^)
(だぁちは毛繕いちう~~~)



ちびた・ちゃいとどんどこ後から後からやってきて、
気の休まる時が無いお母さん組。
そのせいなのかな?
ちょっと仲良しになったね~^^)
(喜んでいいのか?いけないのか?微妙ですが・・・^^;)


お父さん組

お天気の良かった先週の日曜日(16日ね)
朝からパンを焼き、ひじきサンドなんぞ作っていた頃。

お父さん組





猫ずはまったりお昼寝Time^^)

お父さん組

ぶち&ちびた&ちゃいは我が家では『お父さん組』と呼ばれる。
旦那さんが帰宅した時に我先にと玄関までお出迎えに出向く奴らの事をこう呼ぶのだ。
(1番に帰宅した時は全員でお出迎えしてくれるが、2番目に旦那さんが帰宅した時の事ね)

ちなみに『お母さん組』はリビングから動かなかったりする^^;)
そして、旦那さんに、『お母さん組は駄目だなー!』と言われる。
いーんだもんねー。
お母さん組なんだからさ^^)



で、この時お母さん組はどこでどーしてたんか?
→明日に続く^^)

要領の悪い奴

普段は猫草をはさみで切ってあげていますが、
水を1日あげ忘れてしまったらしなっと・・・^^;)
まぁそこそこ食べたので、2毛作は諦め(笑)丸ッとねこずにくれてやってみると・・。



阻まれる・・・
ぶち:猫草サイコー!

ちゃい:うまうまでしゅねー!



ん?
ちゃー坊何で順番待ち?
ほらほらー。
早く食べないとブルトーザーぶちにみんな食べられちゃうよー。





阻まれる・・・
ちゃー坊:ぢゃ、この辺でも食べるとするのだ。



そうそう、みんなで仲良くねー。





阻まれる・・・
ぶち:おっ!ここはちょっと長いのがあるなー。

ちゃ-坊:うっぷ。ぶちくん邪魔しないで欲しいのだ。



やはりやってきたか、ブルトーザーぶち --;)




(ここで写真が青いのに気がつきWBチェンジ ^^;)




阻まれる・・・
ちゃー坊:おかぁちゃん、ぶちくんが邪魔するのだ(-"-)



ほらほらー。
男の子なんだから頑張って横取りしなくちゃー!(←けしかける奴 ^^;)
ほらっ!横にもだらっと垂れ下がってるのがあるぢゃん!





阻まれる・・・
ちゃー坊:ここならぶちくんに邪魔されないのだ。





と、やっとゆっくり食べられると思ったのだが・・・





阻まれる・・・
ぶち:何だ、なんだ。こんなとこにもあったかー。

ちゃい:気がつかなかったでしゅよー。

ちゃー坊:・・・(`ヘ´)



わらわらとぶち・ちゃいにたかられ、横取りされるちゃー坊。





阻まれる・・・
ぶち:なんだ?食べないのか?旨いぞ。

ちゃー坊:・・・・・。(食べたいけど邪魔するのはぶちくんなのだ。)





阻まれる・・・
ちゃー坊:あー、早く雨止まないかなーなのだ。



猫草争奪戦に破れたちゃー坊。
猫草の事を考えるのは止めにしたらしい ^^;)

しかし、なんでこう弱いんだかねー。

ぽかぽかに勝るものは無し

平日は仕事で日中日向ぼっこさせてあげられないので、
天気のいいお休みの日は出来るだけ日向ぼっこさせてあげたい。





日向ぼっこ

ちゃいも何度目かの日向ぼっこで、ベランダに出るのも慣れたよう^^)





日向ぼっこ

入れ替わり立ち替わりやってきては日向ぼっこ^^)





日向ぼっこ

あぁ、お日様ぽかぽかで気持ちいいねぇ^^)





日向ぼっこ

だぁちも・・・。
あ、あれっ?
ちょっと顔が厳しいけど・・・
きっとぽかぽか太陽が眩しいだけだよねー、うん(←かなり無理が・・^^;)





日向ぼっこ

いつもはフーシャー!ってしてばかりだけどね、
たまには仲良く日向ぼっこしなね。
(微妙な距離感・緊張感があったりもするが・・・^^;)





日向ぼっこ

ま、そんなこんなしててもぽかぽかお日様には勝てないようで、
最後にはこんなんなってました^^)



えっ?!
良く分からない?





日向ぼっこ

我が家で1番仲の悪い2匹。
時にはこんなんもいいっしょ^^)

起きたらまたわにゃわにゃやるんだろうなー。

旨い

朝ご飯の後のひと運動も終わったところで、
毛繕いを始めるちゃい。



旨い

そーそー。
君はちょっと他のよりも毛が長いんだから丁寧にねー。





旨い
大丈夫でしゅよー。
ちゃ~んとやってましゅよー。






旨い
ペロペロでしゅよー。





・・・・・。
ねぇ、ちゃい?





なんで左手だけなの?





旨い
ん?
左手美味しいんでしゅよー。
ペロペロ・・・・・。






美味しい?
なんかキッチンで漁ってきたか?
(なんかの例:夜枝豆の殻をキッチンのゴミ袋に入れたままにしておくと、ガサゴソ漁って齧る豆大好きな奴 --;)





旨い

この日の左手はそーとー旨かったようで、
半分寝ながらもペロペロなめ続けていた(笑)


・・・。
つか、他の場所の毛繕いはどーした?


ずるい奴

ぶちはお客様にも愛想が良くて、いい子の様に思われているが、
かなーりずるい奴である。



猫ベットはいっぱいあるのに、
他の奴が使っているのに限ってそれが使いたくなるぶち。

ずるい奴
ぶち:ちょっとどいてくれよー。

と、相手をどかしにかかる --;)
もちろんちゃー坊だって気持ちよくお昼ねTimeだったのだから、

ちゃー坊:いやなのだ。

と断る。
そりゃそーだ。





それで引き下がるぶちなはずもなく、

ずるい奴
ぶち:どけって言ってるんだよー!

ちゃー坊:うぎゃwww!

と、力ずくでどかしにかかる。





ずるい奴
ぶち:兄ちゃんのおれがどけって言ってるんだからどくんだよー!

ちゃー坊:兄ちゃんに言われたっていやなのだったらいやなのだー!

つか、やってる事が全然兄ちゃんぢゃねーし --;)





ずるい奴

ちゃー坊もちゃいと違ってぶちに対しては結構対等に頑張る。

あ゛っ!ちゃー坊そこは蹴っちゃいかwwwん!
ハゲが・・・更にハゲがぁwww(>・<)






ずるい奴

頑張ってはみたものの・・・
ぶちとの体格差もあり、
かつしつこいぶちに勝てるはずもないので、
諦め場所を譲る事にしたちゃー坊 ^^;)





ずるい奴
ぶち:はぁ、余計な体力使っちゃったよ。やれやれ。

ぶち・・・ --;)



お前だけだよー、こんなずるい事すんのはっ!
まったく外面は本当にいいんだからなぁー。

今年もあの季節に・・・

今年は暖かい(つか、暑い)日があったと思ったらその翌日には冬に逆戻り・・・
と、全然お天気が安定しなかったですが、





あの季節

それでもちょっとずつ季節は夏に向かっているようで・・・。





あの季節

いつもくるっと丸まって寝ている猫ずの足が伸びていたり、
ちびたのご飯前の毛繕いも伸びてきましたよ^^)





あの季節

うぷぷ(^m^)
あれがみられるのももうちょっとですな(笑)


ぼくだって時にはやるのだ。

朝空気の入れ替えで窓を開けていると男組がわらわらやってきて
しばらく外の空気を吸ったり、鳥を眺めたりしている。
先日は随分長い時間3匹で張り付いていたけど、



形勢逆転?

ベランダに猫草が無い事に気が付くと、ぶちは早々に退散(笑)

残った若もん2匹。





形勢逆転?

ちゃいは外よりもちゃー坊が気になって、気になって・・。
(ちゃい、しっぽ太いなぁー!体の幅くらいある?)





形勢逆転?
隙あり!でしゅよー!

と、飛びつこうと思ったが、





形勢逆転?
バレバレなのだ。ちょこざいなのだ!

やられたでしゅ(>・<)



珍しくちゃー坊が兄ちゃんらしさを見せたのでした。
あぁ、これが続けばいいんだけどねぇ・・・。


その後のちびた

その後の・・・って?
って思われることでしょう。



ちびた

ちびたは家に入る前、約3年半、会社周りで暮らしていました。
(つか、暮らして貰えるよう、ハウスやらなんやら用意してたんだが・・・^^;)

で、その頃の事を知っている方が、
「ここにずっといた猫ちゃんずっと見かけないんだけど、どうしたの?」とか、
「最近見かけないんだけど・・」とか、尋ねてくる。
当初は『元気ですよー。今遊びに行ってるんじゃないかな。』って言ってましたが、
何度も心配な様子で聞いてくる方には、
『怪我をしたので家に入れたんですよ』と教えてます。





ちびた

つい先日のことでした。
わんこのお散歩をしている飼い主さんがわんこに
「もうずっといないでしょ。どこかに行っちゃったんだよー。」ってわんこに言い聞かせてました。
私が話しかけると、
「ここに居た茶色い猫ちゃんが好きで、必ず探すんですよ」って^^)
で、家に居る事を教えると、
「良かったねー。ほら、猫ちゃんもうここには居ないんだって。お家の中なんだって。」ってわんこに教えていました。





ちびた

ちびたは外で暮らしていたけど、
色々な人に愛されていたんだなーと、思いました。
かつ、色々な人にご飯貰ってたんだねー、とも。
どぉりでまん丸だった訳だ・・・--;)


ちびたを家に入れた当初は入れた事を悩みもしましたが、
いやいややっぱり入れて良かったんだなーと、思う事が多くなってきました。
ま、相変わらずぶちには時々いじめられ、
ウザイちびっこに追いかけられたりもしますがね・・・^^;)



そんな事をしみじみ思った5月の週末でございました。


朝は真剣勝負でしゅ

ご飯の時間の方はごめんなさいでしゅ。
真剣勝負でしゅ
おはようでしゅ。
みなしゃまのアイドル、ちゃいくんでしゅ。
(←いつからアイドルに?!)
今朝はトイレから中継でしゅよー。





真剣勝負でしゅ
足は常に縁に!
砂で汚れちゃいましゅからねー。
これが基本でしゅ。






真剣勝負でしゅ
近所の奥しゃま(←逢うのか?)にもすぐに挨拶出来るよう、
常に「いい顔」でスタンバイでしゅ!







真剣勝負でしゅ
アイドルでしゅからねー、トイレなんてしないんでしゅよ、本当はね。
でも今日はスペシャルサービスなんでしゅ(^m^)
では、今日もお仕事いってらっしゃーい!




トイレから言われてもなぁ・・・--;)

GW北海道縦断450kmの旅(帰りは更に長いよ TT)

さてさて、早いもので旅も最終日です。
朝5時前に起きてしまったので、
温泉浸かってすっきりしたら、
カメラ持ってホテル前をちょっとお散歩。



GWだよ
(あっ、右切れてたよ ^^;)
ホテルの目の前がフェリーターミナルと、
その向こうに利尻富士。
はぁ~、何度見ても綺麗だなぁ。





GWだよ
今日で見収めだからね。
湾内でも水面が揺らいでしまうので逆さ利尻富士にはならず。
でも、水があって、緑があって、その先に白い山並み。
言葉にならないほど感動しましたわ。
いや、ほんと。





GWだよ
さぁ、一路稚内に向けて出港です!
ほんとお天気がよくて良かったわぁ^^)





と、いい気分で利尻島を後にした私達を迎えたのは・・・





GWだよ
寒い、寒~いぜ稚内(TT)
こっちに戻ってきたら10度近く低いんじゃ?な寒さ。
風も強いから余計に寒いwww
みんな観光するどころじゃなく、早々にバスに戻っていました。





GWだよ
この先はお土産屋さんに寄って、
ひたすら、ひたすら千歳空港を目指して走ります、450km。



移動は長くて大変だったけど、
1日目の稚内での夕ご飯が寂しかったけど、
ウニを目一杯食べられなかったけど、
高山植物はまだまだだったけど、
バッテリ残量が無くて写真あんまし撮れなかったけど、

お天気良くて、
色々な事ガイドさんに教えてもらって、
綺麗な利尻富士を堪能できて、
楽しかったー!





GWだよ
またいつか行くぜぃ、礼文島・利尻島^^)v






《おまけ》

今回は食べ物ほとんど撮ってないんですよねー。
で、↓携帯で撮ったのを(^m^)


利尻島で食べたトド肉(@@)
トド肉
味は・・・
漬け込んだタレの味だった。
んー・・・くじらに近い?




同じく利尻島で食べたはまなすソフトクリーム
はまなすソフトクリーム
甘いっ。
甘かったー(>・<)
やっぱりシンプルなみるくにしとくんだった・・。




最終日のお昼ご飯は車中でお弁当(TT)
それではあんまりにも寂しいので、お土産処でいくら購入♪
いくら
多いっす!
多すぎっす!
尿酸値あがりますって・・。

礼文島・利尻島の旅

旅2日目です。



GWだよ
(ひと際高いのは稚内全日空ホテル
この日は4時半起床(早っ!)
5時20分~朝ご飯
6時ホテル出発~礼文島に向けてフェリー出港!
と言う、旅なのに普段より早起きだ・・・。





GWだよ
稚内~礼文島は約1時間55分。

滅多にフェリーにも乗る事もないので(私は初めて)・・・





GWだよ
差額を出して1等ラウンジに移ってみる。
(2等は椅子席の事もあるけど、洋座敷にザコ寝・ザコ座り(?))
行きのラウンジは椅子が全部同じ方向に向いていたが、
帰りに乗ったフェリーのラウンジは真中が応接間様式になっていた。
そして、ほとんど利用者無しだよ・・。
行きは私達と同じツアー利用の2夫婦、計3夫婦のみ。
帰りは個人旅行者の家族5名と女子2人組と、行きと同じ3夫婦。
完全に赤字なんじゃ?





ところで、雨女の異名のある私ですが・・・





GWだよ
(眩しっ!)
でーもー、GWは北海道もお天気良かったんだよぉ~^^)





GWだよ
日本海はとても冷たく、それに反して気温が高過ぎるので、
洋上はガスってます。
そんな中とぉ~~~~~くにうっすらと見えてきた利尻富士
おぉ~!綺麗だぁ~!
本物はこの数百倍・ばい・バイ美しいです!





快適なフェリーを降りたら、





礼文島
まずは礼文島観光です。
礼文島最北端:スコトン岬
向こうに見えるのが無人島のトド島。
人は住んでいないがアザラシとかいるらしい。





GWだよ
スコトン岬に降りる手前に『?』な看板。
民宿!?
夏場のトップシーズンだけopenする民宿なんですって。
周りには何も無く、夜聞こえてくるのは波の音・風の音・野生動物の声・・・。
旦那さんとっても興味があったようで、
「今度はこういうとこ泊まってもいいなぁ」と・・。
今度っていつだ?





礼文島は花で有名な島です。
礼文島
左:ミズバショウ爆発的に開花中
  根元に咲いている黄色の小さな花はキバナノアマナ
右:ザゼンソウ開花中

礼文島は本土では2000m級、北海道でも1500m級の山に行かないと見られない高原高山植物が
すぐそこに見られるのですが・・・





礼文島
季節まだ早く、高原高山植物は次回のお楽しみに^^;)





その後、猫岩・桃岩・地蔵岩・・・といわゆる観光をし、
ここでしか食べられないと言うトド肉の串焼きを食べ、
お昼を食べたら、





利尻島
またフェリー(約50分)に乗って、利尻島に移動~。
利尻富士が美しい。





利尻島
オタトマリ沼から見える利尻富士
風があってこの日は無理でしたが、
沼に映る逆さ利尻富士も美しい沼です。





利尻島
沼浦展望台から見える利尻富士
この利尻富士見た覚えがありませんか?
あの銘菓「白い恋人」のパッケージの利尻富士はここからのアングルだそうです^^)


ぐるっと島を1周。
見る角度によって全然表情の違う利尻富士。
時に荒々しかったり、優しい雰囲気になったり・・。
全ての方向からの利尻富士が見れたのはガイドさん曰く『奇跡』らしいです。
ちなみに、この前日はとぉーっても寒い日で、
ガイドさん足首まであるダウン着ていたそうです。
そして、利尻富士どころか、なーんも見えず。
1日違って良かった~。





ウニ
休憩の時に食べたウニ^^)

GW北海道縦断400kmの旅(往路だけでね)

今年のGWは2泊3日で旅に出ていました。
行った先は・・・



GWだよ
北海道





朝8時55分定刻通り羽田出発!
GWだよ
ちょっとガスっていましたが、綺麗な山並みを眺め、
程なくして北海道の玄関『新千歳空港』に到着。





今回は・・・





GWだよ
私は何十年か振り、旦那さんは初のツアー利用。
何故なら行く先が礼文島・利尻島のため、北海道内での移動距離が長い・・・。





どのくらい長いかってーと・・・










GWだよ
赤線部分(新千歳空港→稚内 約400km)をひたすらバスで移動^^;)
自分達での移動はキツイ
つーか、バスでの移動もキツイんだけどね・・。





最初の休憩は
GWだよ
お昼ご飯休憩。
OPで
・味付きジンギスカン鍋
・彩り陶板鍋
・生ちらし
の3種からチョイス。
肉食獣な私達は勿論『味付きジンギスカン鍋』をチョイス(笑)

今回のツアー参加者は50~60代の夫婦が多く、
40代の夫婦がちょぼちょぼ、
若い方はお嬢さん3人組と、後はお子様連れの夫婦1組くらいでした^^;)
ま、ツアーってこんなもんなんだろうなぁ。
移動がキツクなかったらツアー選ばないもんな、私だって。

なもんで、ほとんどの方は生ちらしな中ジュージュー焼く私達^^;)





GWだよ
初日は移動がメインで特に観光とかもしないので、
トイレ休憩が唯一の腰伸ばし時間^^;)
ここは旧花田家番屋
その昔、にしん漁が盛んだった頃の歴史が見れます。

ツアーのいいとこは、
バスガイドさんが知識豊富で、その話がためになったり、
面白かったり^^)
特にこの日は移動ばかりですから、
ガイドさんの話で時間つぶし。
ベテランガイドさんで面白かった~。





GWだよ
野生のシカさん遭遇(車窓から)

最後のトイレ休憩の後、ちょっと天候が崩れ、ぽちぽち小雨。
そうなると日本海ですから・・・寒い。





GWだよ
11時前には新千歳空港出発して、休憩をしながら、
夕方6時頃やっと日本最北端の稚内に到着~。

夕飯食べてゆっくりしましょう。



と、今回撮った写真の枚数、約150枚。
私を知っている方なら分かると思いますが・・・
とぉっても少ない。
(比較:前回の尾道は1泊で約700枚←これは撮り過ぎ ^^;)
実は・・・
サブバッテリーを持って行かなくちゃ!
と、朝シャワーしてる時は思っていたのが、
色々やっているうちにすっかり忘れて、
バッテリー残量(@@)
それも気が付いたら2だったから、2あるのか?1に近い2なのか?な状況。
やっちまっただよ。
この日はほぼ1シーン1カットで対処。
翌日がメインだからね。

はぁ・・・。
な感じで始まったGW北海道の旅でございます。



最北端
(日本最北端の駅:稚内駅 最終電車)

忍法『毛布隠れの術』なのだ

相変わらず『ピクピク病』が居座るちゃー坊。
ピクピクしないようにと、自ら布団の下や、毛布の下に滑り込みます^^;)
それを見つけたちゃい・・・





忍法毛布隠れの術
なにかいるでしゅ・・・。

なにもいないのだ。





忍法毛布隠れの術
長いでしゅねー。
入りきれずにしっぽが出てましゅよ。


ま、まずいのだ。
もぅちょっと縮まなくちゃなのだ。






忍法毛布隠れの術
ますます怪しいでしゅねー。

気のせいなのだ。そうなのだ。





忍法毛布隠れの術
退治してくれるでしゅ!

うわっ!
ぼくなのだ!ちゃーくんなのだー!






忍法毛布隠れの術
おかしいのだ・・・。
なんでばれるのだ?






忍法毛布隠れの術
今度こそ、ちゃんと隠れてるはずなのだ。





忍法毛布隠れの術
隙ありっ!

うわぁぁぁwww!


こうして、隠れられない『忍法毛布隠れの術』で頑張るちゃー坊なのであった ^^;)

旅から帰ってきた

ちゃい
18番は『ヒーロー』でしゅ。
お父しゃんは頑張るんでしゅ。



昨日夜遅く旅から帰ってきました。
で、今日はなぁんも作れなかったので、お休みいただきます ^^;)

GW休暇-4

GW-ちゃー坊&ちゃい
どきどき・・・なのだ

GW休暇-3

GW-ちびた
寝返り打てないwww

GW休暇-2

GWだぁち
この段差が丁度いい・・・らしい

GW休暇-1

GW休暇です^^)
皆さまよい休日を~♪



GW-ぶち
ひとりじめ




