Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN
|



2009年も終わりだねぇ

冬の名物床暖もどきでぬっくぬく♪



フォーメーション1
ぬっくぬくな年末
去年と変わらないようで、ちょっと緊張感が少なくなってきているような、、、
そうでないような、、、^^;)





フォーメーション2
ぬっくぬくな年末
この冬もまだ男組の猫団子しか見られない、
そんな状況なtibisuke家ですが、
まぁ、ちょっとずつ、、、ね ^^)





ぬっくぬくな年末
ちびたもそれなりにみんなに交じって床暖もどき満喫してます ^^)
来年はもぅちょっと仲良くなれるといいね ^^)





今年最後の更新となります。
皆様1年間ありがとうございましたm(__)m
お休みの間に風邪などひかれないようお気を付けくださいまし。

では、来年もよろしくお願いいたします。


ぽっかぽかはいい感じ^^)

外は寒い日が続いていても、
晴れた日は家の中もお日様でぽっかぽか♪


そんな窓際でお昼寝中の小僧の元にちびたがやってきた。
ぽっかぽか
ねーねー。ちょっとそこ代わってよぉー。
zzzzz・・・(なのだ)





すっかり気持ちよくお昼寝中の小僧がそう簡単に譲るはずもなく・・・
ぽっかぽか
んー。ここで寝たいのになぁ・・・。

普段ならここでちびたが諦めて他の場所に移動するのだが、、、


この日は違っていた。
見ていた私もなっ、なんとっ!な事が!!



↓続いちゃうのよ^^)

それぞれの冬2009

最近の朝の風景は・・・



朝の風景
みんな床暖もどきに集合 ^^;)





しかし、こうやって寝てるのを見てると、、、





朝の風景
ちびたの腹の厚みが気になりますなー ^^;)
家の中に山が見える(←お前が言うか、ぶち --;)





(参考資料:だぁち)
朝の風景
ほぼ同じ体重の女子。
型が小さいちびたの方が重い(100gね)んだからその分厚みがあるんでしょーな。





朝の風景
おかぁちゃん、そんな事言っちゃうと後で(僕が)大変なのだ。





あら?そう?
でも、、、
ちゃー坊。
お前はもっと気になる。





朝の風景
その長さが(爆)






≪おまけ≫
朝の風景
ノミ?!

Merry Xmas♪

昨日は仕事がむっちゃ忙しかったー(>・<)
で、予定よりもかなり遅くまで仕事をするはめに・・。
いつもなら運動に行く曜日だったが、
レッスン時間にも間に合わなかったし疲れたしで、そのまま帰宅。

折角早く帰宅したのだからと(でも9時頃ね)
みんなにもクリスマス気分を味わってもらうことに ^^)





恒例のねこご飯クリスマスバ~ジョン♪

クリスマスイヴ
ロ~ルケ~キ風(笑)
ご飯でとり胸肉とソリッドの缶を巻き巻き。
いくらとカリカリのトッピング。
傍らにはオレンジ風ソース(バンガードのレトルトの汁 笑)

さぁ、召し上がれ~ ^^)

ちびた病院に行く

昨日はお昼間の用事が思ったより早く終わったので、
夕方ちびたを病院に連れて行った。
あっ、病気とかでなく、ワクチンね ^^)

車は休日漁師さん(赤ムツ釣りに行ったが、結果船中0匹 TT)が使っているので、
チャリでチリリリ~ン♪
1匹だけ病院に連れていく時はスリングを使います。
こんな感じ↓



ちびた病院に行く
もぞもぞ動いてます ^^;)

袋状になっていて、飛び出し防止用の紐(首輪とスリングをつなぎます)も付いてます。
これだと両手が使えるのでチャリでも楽々。
あーんど、怖がりな子は病院でも抱っこしたまま待てるのでちょっと安心するみたい。
但し、小僧まで(5.4kg)が限界。
ぶちは重いし、大きいしで、キャリーになります ^^;)



さて、肝心のちびたは
家の子の中で1番大人しかった!





ちびた病院に行く
と言うか、、、
固まっていました ^^;)
スリングの中で突っ伏して存在を消しているらしい・・・^^;)



診察室に入っても、





ちびた病院に行く
(今日は院長先生がお休みだった。臨時の先生がワクチンの用意をしている間にパチリ☆)
固まったまま鳴きもせず・・・^^;)



体重3.8kg
だぁちよか、型が小さいのに体重ほぼ一緒 ^^;)
(だぁちは3.7g)
ま、太ってないので良し◎ですね。



ワクチンも無事終わり外に出ると、、、





ちびた病院に行く
余裕かまして外見学してました ^^;)
(ちゃんとスリングと繋がっていますので、ご安心を ^^)





ちびた病院に行く
あっ!ちょっと、見た?
あの飼い主と、飼い犬そっくり~!
やっぱり似てくるもんなのかしらねー。
ちょっと面白顔ー!うぷぷ。


いや、ちびた、確かに似ているがそんなに見ちゃいかんて・・・ ^^;)





1年ぶりの病院も無事終了~!
来年はもっと怖がりになってるんだろうなぁ ^^;)







≪おまけ≫

病院内で里親募集中の子

ちびた病院に行く
夏に見た時はまだ小さかったけど、
随分立派になったねー!
その時から人が好きで、今日も私に
「なーでてぇー!」とガラス越しに要求。
でも、ガラス越しっすから ^^;)

いい安定感があって、ちびたのおっさん座りが出来ていました(笑)
早く本当の家族が見つかりますように!

黒白コンビ

黒白コンビ

今日は天皇誕生日で普段の日記はお休みです。

しかーし、やらなくちゃな事満載で、、、
やばいッス!
なんとか今日中に!
うぉwww頑張るぞぉー!

これがぶち流

寒い日は床暖もどきの上が大混雑な朝。



床暖love♪
みんな朝ご飯も終え、まったり~ ^^)





ぶち仕様
ぶち、床暖(もどき)ぽかぽかでいいっしょー ^^)
まぁね


ん?


んん?


ねーねー、ぶちさぁー・・・





ぶち仕様
手がちょっと変じゃね?



ちょっとよく見えないなー。
おりゃっ!





ぶち仕様
な!なにすんだよー!

ほらー!右手が下敷きになってんじゃーん。痺れちゃうよー!





ぶち仕様
これが僕の寝方なんだからほおっておいてよー!(`ヘ´)

いや、まぁ、いいけどさー。
足痺れちゃって、立った時にヨロヨロヨロ・・・って、

猫はなんでなんないんだろー?

小僧の毛繕いは1点集中型

珍しくちゃー坊がぶちの毛繕いをしてあげていた。



小僧の毛繕いは1点集中型
ぶちくん、今日は僕が毛繕いするのだ。
ん?うん、頼むよ。





小僧の毛繕いは1点集中型
ぶちくん、ここがちょっと・・・
そこだけじゃなく、ほかも・・・





なんでかぶちの左頬が異様に気になるちゃー坊 ^^;)
ぶちが顔をよじって違うとこを要求するも・・・





小僧の毛繕いは1点集中型
いや、ここが・・。ここが・・。ここをやらなくちゃなのだー!
そこだけ・・・はげちゃうから・・。

何故かそこだけにこだわるちゃー坊(笑)





その後も1点集中の毛繕いは続き、
ぶちが手でちゃー坊を押し返すも
小僧の毛繕いは1点集中型
ぶちくん、ここをしなくちゃいけないのだー!

こだわり続けるちゃー坊だった(笑)

この後私は出勤しちゃったから、あとどんだけ続いたかは? ^^;)





小僧の毛繕いは1点集中型
けつはみだしても頑張るちゃー坊 ^^)

ちょっと暇だったから・・

ちびたが暇そうにしていたので、、、

暇です




ちょっとおもちゃで遊んでみた(^m^)

暇です

他の奴らはもう飽きてしまったこの猫雑誌のおまけのおもちゃ。
ちびたには、まだまだ人気があります^^)




↓今日は写真の多目です^^;)

みんなでなら怖くない?

今年も床暖もどきの季節がやってまいりました。
そして、出したとたん、、、










床暖♪
わざわざ部屋から掛け布団持ってきて、床暖もどきの上で寝る旦那さん --;)
更に、猫のベット枕にしてますがな。





床暖♪
おとぉちゃん、風邪ひいちゃうよ。
だよねー!
まったくもぉ、ブツブツブツブツ・・・・・。





床暖もどきに布団となったら、あーた、
もちろん猫ずだって集まってきちゃいますったら。





床暖♪
うふっ♪ぽかぽか♪
おけつは布団の中に、頭は出して、いい感じにぽかぽか♪を満喫しているだぁち ^^)





だぁちが枕にしている猫ベットの中には・・・





床暖♪
小僧 ^^;)
下から床暖もどき&猫ベット
上からふわふわ毛布&だぁち
って、どんだけ寒がりなんねーん!





床暖♪
最後にはぶちも足元に収まって、
旦那さんの『ぽかぽか度♪』は200%っすな ^^)





その頃ちびたは、
床暖♪
うわぁー!ムレムレしちゃいそう。

タワーの猫ベットからその状況を見つめていた ^^;)

確信犯?!

タワーでだぁちが寛いでいたところに、ちびたが乱入。
それをだぁちが許すはずもなく・・・



確信犯?
私が先にここにいたのよぉー!





確信犯?
また怒られちゃった・・・。
ちょっとタワーに登りたかっただけなのにな・・。シュン。






おや?おやや?
あら?
どぉしたのかしら?
ちびたがしおらしい(笑)



そんな様子を見た旦那さんが、

確信犯?

だ:ちびたー。上はお姉ちゃんが先にいたんだから、こっちに来てなー。
   お姉ちゃんは怒りんぼだからねー。

と、ちびたを救出に。





確信犯?
えっ?!
ちょっと!ちょっとぉー!






確信犯?
私は先にいただけなのに、なんか私が悪い子になっちゃってなーい?
なんで?なんで??


だよね、だよねー!





確信犯?
ふふん♪頭は使わないとね~。

おっ?!
おぉwww?(@@)
ちびた、あんたまさか、、、、、。

女って怖いわー(>・<)

重いけどあったかい ^^)

リビングに猫がいない時は大抵は私の部屋で暖を取っている。
この日はだぁちが布団に包まれながら毛繕い中 ^^)



重いけどあったかい
ベロ~ン・ベロ~~ン
(あー、ブレブレだぁ TT)





毛繕い満喫中のだぁちの下では・・・





重いけどあったかい
お、重いのだ・・。

小僧がだぁちに踏まれていた ^^;)
先に小僧が寝ていたとこにだぁちがやって来たんだろうねぇ。

でも、意外にも筋肉質なのに寒がりな小僧
だぁちに乗られていても、





重いけどあったかい
ぽかぽかなのだ・・・zzz・・・

暖かかったのか、だぁちが乗っていることなんて気にせず寝に入る ^^)





重いけどあったかい

手で放熱しながら、睡眠満喫中~ ^^)

朝は忙しい

ご飯時のちびたの特等席は旦那さんの膝の上。
毎日ここからねだったり、狙ったり ^^;)



今日はパンにくぎ付けのようです ^^)
狙いを定めて





狙いを定めて
ふんふん・・。いいにおい~。





狙いを定めて
こっちは野菜のスープね。





狙いを定めて
ふんふん・・。
においはいいけど・・・ちょっと違うかも~。




朝のちびたはチェックで忙しいです ^^;)



狙いを定めて
あ゛っ!食べられちゃったwww!



スープチェックの間に狙っていたパンが食べられちゃったちびたでした ^^)





≪おまけ≫

狙いを定めて
パンを狙うちびたを監視するぶち ^^;)

 

と、



狙いを定めて
小僧 ^^;)

君たち、邪魔だから、ホント。

今年の目標!

今年も残り約3週間となりましたが、
ここで今年の目標を発表したいと思います!(←オイオイ ^^;)





今年の目標はっ!





今年の目標
なによっ!
なんなのだ。





今年の目標
その口のきき方がなまいきなのよぉ!
いつも訳なく襲うなぁ、なのだ!





今年の目標
という、小僧とちびたのわにゃわにゃな喧嘩を撮ること!
これがまた、漫画みたいで面白いんですよー(≧▽≦)





今年の目標
ただねー、大体が私がご飯を用意している時に始まって、
手が濡れていたり、肉を持っていたりで、
カメラを持てない(TT)
かつ、キッチンの横や中は光が足りなくてシャッタースピードが遅い(TT)

なので、今年このわにゃわにゃを何とかカメラに収めたいと思っておりまする。
まぁ、無理だった場合は来年に持ち越しってことで(^m^)

そういうつもりじゃなかった・・・

朝ご飯の後、
ちびたがいつものキッチンカウンターの隅っこで寛いでいると、
ぶちがやって来た。





その瞬間に、





どういうつもりかって・・・
スコに変身するちびた ^^;)

なによ・・・





どういうつもりかって・・・

なんでこっちに来るのよ・・・

ちびた、顔まん丸っすな(笑)





どういうつもりかって・・・

こっちに来ないでよぉwww!(シャーwww!)

顔すんごい怖いけど、
思いっきり腰引けてますな ^^;)





どういうつもりかって・・・

あ・・・シャーってしたけど、
もぅ後ろが無かった・・・。どおしよ・・・。






って、どぅする?ちびた?!





ま、結果は分かっているでしょうが ^^;)





どういうつもりかって・・・
あれっ?
逃げちゃった。
別に喧嘩しようと思ったんじゃなかったのになー。




ぶちはちびたの居る場所から食器棚に飛び上がりたいだけだったらしい ^^;)
(食器棚にはここからしか上がれない)
ま、いつも喧嘩をけしかけてばかりいるから誤解されても仕方ないよねー ^^;)





とりあえず嗅いでおくか
(ふんふんふん・・・)

ちびたの残り香を嗅ぐぶち。
って、嗅ぐんかいっ!(笑)






≪おまけ≫
カニグラタン

昨日の忘年会の戦利品(ズワイガニ)は猫のご飯になったり、
人間の朝ご飯(カニグラタン)になったりと、大活躍でした ^^)


今年もカニがやってきた!

昨日は仕事先の忘年会だった。
そして、今年も変わらずビンゴ係の旦那さん。
またしても途中から食べる時間が無くなってしまうので、
食べられなかった料理は可能な限りお持ち帰り ^^)


そして、またやってきましたよん。カニ♪
(昨年の忘年会での収穫は毛ガニ
今年はズワイガニ。


カニご飯

いつも結構な量が出るけど今年は更に多かったなー。
・前菜3点(ふぐ皮のにこごり・つぶ貝・イイダコの煮物)
・刺身盛り(中トロ・ひらめ・サザエ)
・前沢牛の焼き物
・ズワイガニ
・穴子の天ぷらとしょうさいふぐの唐揚げ
・西京焼き(何の魚か聞くの忘れた)
・白子と牡蠣のゆず窯
・寿司(大トロ・ボタン海老・赤貝・イクラ・ウニ)
・シジミのみそ汁
・いちご
・アイス


旨かった~♪満足♪満足♪大満腹 ^^)


おっと、話がそれました ^^;)
ズワイガニはやっぱり足が細いから中身があんまりないねー。
(特に太い足と爪は人間用のカニグラタン用に貰っちゃったから余計ね ^^;)
これだけではちょっと足りないので、
日曜日に旦那さんが釣ってきた黒ムツの刺身を足して、
馬肉のふりかけをトッピングしたら・・。



カニご飯
カニご飯2009の出来上がり~♪

さぁ、どぉぞ♪





カニご飯



カニご飯

皆様お気に召したようです ^^)





カニご飯

だぁちも ^^)



カニってこういうことでもないと普段自分では買わないから、
1年に1度のご馳走だね。
大将、ご馳走さま~(←違う ^^;)






≪おまけ≫
今日は珍しく自分から座ってました ^^)
カニご飯

長いのが原因か・・・

ヒーター前の猫ベットに珍しくこの2匹が・・・。



珍しい2匹
だぁちが寝ていたとこに小僧が割り込んだんですが・・・^^;)
(こうやって並ぶと小僧の体部分の長さ=だぁちの長さっすな 笑)





割り込まれただぁちは、

珍しい2匹
私が先に寝てたのに。
なんでこんな長い体に押されなくちゃいけないのー(怒)


そりゃーそーだよねー ^^;)





一方小僧は、

珍しい2匹
んー。暖かくなったけど、ちょこっと狭いのだ。

だぁちが寝てたとこに割り込んだんだから、それはわがままじゃないのー。





珍しい2匹

しばらくはこのまま寝ていた2匹だったが、
突然小僧が、





珍しい2匹
ちょこっと狭いのだ。
ちょこっと寝方を変えるのだ。
ちょこっと・・・。






珍しい2匹
ちょこっと失礼するのだ。
ちょこっと・・・あれ?いなくなっちゃったのだ。






小僧が向きを変え始めちゃったもんだから、
だぁちの我慢も限界に。
もぉー!(う゛に゛ゃに゛ゃwwwww!)
と言い捨てて去って行きましたよ ^^;)





珍しい2匹
広くなったけど、ちょこっと寒くなったのだ。

だぁちをどかしちゃったからでしょー。





どかされちゃっただぁちは、

珍しい2匹

ヒーター横で怒っていた ^^;)





その後も、

珍しい2匹

だぁちもどかしちゃっていなくなって猫ベット全面使えるはずなのに、
ちょこっと隙間を残して寝る小僧だった ^^;)
きっとだぁちと一緒に寝たかったんだろうけど、
体の長さが邪魔しちゃったねー(笑)

草食女子

以前は猫草を食べる他の猫を馬鹿にしていたちびた。
家猫になって1年も過ぎると変わるのでしょうか?



草食女子
あら、こんなとこに猫草落ちてるじゃない。
もったいないわねー。


最近は他の猫同様むしゃむしゃよく食べます ^^)
そして、ちびたもケロンパ☆しないんですよねー。
楽でいいけど ^^;)





その猫草食べてるちびたを見守るぶち。
草食女子
早く僕の番回ってこないかなー。

あっ、見守ってるんじゃなくて、順番待ちね ^^;)





草食女子
あー美味しかった♪

ちびた、食べ終わったんなら後ろで待ってる他のに譲ってあげたら?





草食女子
                                ↑ぶち         ↑小僧
えっ?待ってる・・・?
あらー、本当だわ。






草食女子
仕方ないからどいてあげる~。

仕方ないからって ^^;)
充分食べたでしょー。










草食女子

そして、順番が回ってきたぶちの後ろでは、
ちびたがまた順番待ちしていた ^^)


あれっ?
小僧は順番抜かされちゃったのか?(笑)

きのこの国からこんばんは

ちょっと前になりますが、
仕事の後にガーデニンググッズを売っているお店に寄りました。
そこで↓こんなものを(^m^)
ずっと仕舞ってあったのだけれど、ちょっと出してみたら・・・



きのこのこのこ
これはなんなのだ?

ちゃーくん、それはきのこだよ ^^)





きのこのこのこ
きのこ・・・。怪しいのだ。チェックしなくちゃなのだ。
ピンクのをチェック・・・






きのこのこのこ
と、見せかけて・・・
ミドリを(チャイ・・・)






きのこのこのこ
匂って更にチェックするのだ(フンフンフンフン・・・・・)





きのこのこのこ
なんだか、色々と調べてみたくなるような匂いだったのだ。

うぷぷ♪鑑識班っすからな(^m^)

暖を取る

我が家で1番おやせちゃんのだぁち。
(型の小さいちびたの方が100g重い ^^;)
猫は一般的に寒がりだけど、
だぁちはやせっぽちだから余計に寒いみたい。


そんなだぁちの最近の『暖を取る』場所は・・・





ここ。
暖を取るだぁち
TVの上(@@)
決して楽なわけじゃないと思うんだけどなー。





ちょっと横から見てみましょう。





暖を取るだぁち
おわっ!(@@)
足が伸びてるじゃないですかー!





一体どんな格好になってるんだ?
もうちょっと横に・・・





暖を取るだぁち
完全にTVを抱え込んでるだぁち ^^;)

上と側面は暖かいからね ^^)
でも、お願いだから画面側に落ちてこないでよ。
間違っても画面に爪立てないでよ。





暖を取るだぁち
大丈夫!ほらっ!後ろだって振り返られるんだから♪

あわわwww(>・<)
分かったからそのままそ姿勢で寝てなさーい!

猫Love犬Love彼女はLong♪

初めて逢ったのは去年の7月
本当に小さくて赤ちゃん顔だったね~。
2度目に逢ったのが去年の11月
まだまだ小さくてあどけなかったあの子。
そんなあの子にまた逢いに行っちゃいました~♪
あの子とは、すっかり成長して長くなった(笑)いっかくちゃん



でも、すっかりビビリ姫になったいっかくちゃん。
先にお兄さん、お姉さんが嫌がるのを無理やり連れてこられ接待しに来てくれました ^^)



トップバッターは肉厚(笑)なとこがチャームポイント♪なたりちゃん
たりちゃん
ブルーの瞳が綺麗だねぇ ^^)
寝起きで状況がよく分っていなかったようで(笑)いつになくじぃーーーっと抱かれていました(笑)





たりちゃんの階段の降り方がとぉっても可愛らしくて ^^)
たりちゃん
『いい?降りるよ。』         『よっこい・・・』           『しょっと。』

まん丸なおしりと足が可愛い~ ^^)





たりちゃんが去ったところで、次に連れてこられた接待しにきたのは、にあちゃん
にあちゃん
にあちゃんは澄んだエメラルドグリーンの瞳 ^^)
あっ、手前がにあちゃんですよぉ~。
後ろに同じ顔がありますが、こちらは猫じゃなくねこむすめさんですよー(笑)
(画像編集しました。すみません。)





にあちゃん
緊張気味だったにあちゃん。               床に降りても緊張は続く。
しきりに『ペロン』ってしていました。            しっぽボンボン☆飛行機耳 ^^;)





そして、ねこむすめさんと言えばラブリ~ちょびちゃん♪
ちょびちゃん
ねこむすめさんの声も1トーン以上は違ってましたな(^m^)
ラブリ~ちゃんはイエロー系の瞳なんだね。
みんなそれぞれ違ったカラーなのねー。





ちょびちゃん
ちょびちゃんも緊張しっぱなしで、
しきりに『出してー!離してー!』って叫んでいましたよ。
ごめんよー、ラブリ~ちゃん(>・<)





ビビラーながらも必死に接待してくれた猫ずとは違って、
自ら『接待しますけど♪』ってやってきてくれたのが(笑)
こてつくん
こてつくん ^^)





わんこに触れ合うのはねこむすめさんチに来た時くらいなのですが、
やっぱ、わんこはいいなぁ~。
頭いいし、意思の疎通がきちんと出来るしね。
こてつくんもとぉっても賢くて、
おやつを手に乗せられ、「まて」を命じられると、、、
こてつくん
待ちます、、、待ちます。     見てると食べたくなっちゃうので   「よし!」で一口ペロリン♪
(数分でも待つって!)        視線をそらします(笑)        『美味しかったのだ♪』


ねこむすめさんチに来る度熱烈な接待をしてくれるこてつくんですが、
この秋は脂肪腫の手術をしたりと大変だったねー。
すっかり元気な姿が見れて良かったよ ^^)





えー、本日のメインにゃんこ=いっかくちゃん

の、前に ^^)
kihachi
KIHACHIのトライフルロールでブレイク ^^)



↓ここまでで結構な長さなのに、まだまだ続いちゃうのさ ^^;)
 

1か月

公園の様相もすっかり晩秋に。



1か月

昨日はでんちゃんがお月様に帰って丁度1カ月でした。
んー、早いなー。
日々猫の世話をしなくてはなので、
いわゆるペットロスになることもなく過ごせています。
ま、旦那さんがでんちゃんの遺骨に挨拶したり、
じぃっと眺めてたりするのを見かけるとじわわ(TT)ってなってしまいますが・・。
でんちゃんも楽しい方がいいもんね ^^)



さて、そんなこんな1カ月ですので、
ここはでんちゃんに登場していただきましょう ^^)



でんちゃん
でんちゃんの掛かりつけだった病院が神奈川では有名なうさぎ患畜が多い病院で、
病院に掛かるとまず最初に院長との面談(?)があり、
ここで1時間くらいかけてうさぎの食事についてお話があります。
うさぎにも猫のカリカリと同じような固形飼料(ペレット)がありますが、
これをメインにしてしまうと、色々と病気を引き起こしますよー
ってことを飼い主が納得するまで話す院長 ^^;)

で、当時生真面目だった私は、
1に牧草・2に野菜。ペレットは少量で、おやつなんてもってのほか
という教えをしっかり守っていた。
そのお陰でか(?)でんちゃんは最後の1年以外はほとんど病気知らずだったねー。





でんちゃん
病気はしないいい子でも、悪さはよくやった --;)
スリッパは先っぽからどんどん齧られボロボロに・・。
壁紙ははじっこからどんどんはがしにかかるし、
電話・電子レンジはコードを噛まれて使用不可に --;)
侮ってはいけません、げっ歯類。





ま、そんな事も今になってしまえばいい思い出なんですけどね ^^)



そして、そんなでんちゃんにと、
りんごを沢山頂きます ^^)
プレゼント
おぐろさんありがとう。
ジュースとジャムはしっかり私が♪





プレゼント
k-beちゃんありがとう。
夜撮ったから暗いうえにピントが花だ ^^;)



こうやって思い出して貰えるでんちゃんは、本当に幸せなうさぎだったなぁ ^^)



