Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN
|



気になるんだから仕方ない。

何でか猫ずに人気のでんちゃんケージの脇。
でんちゃんの部屋は風通し良いけどここは片側が壁だからね、むわっとしないのかね --;)



気になる、、、

しかし、今日もここで寛ぐ親子な2匹。
こういうとこも似てるんだよねー、ちびたと小僧は。





気になる、、、

そして、ちびたは目の前でパタパタ動く小僧のしっぽがどぅも気になる様子。

パタパタ・・・気になる・・・。

(パタパタ・・・)





気になる、、、

(ちゃい・・・ちゃい・・・)

(パタパタパタ・・・)





気になる、、、

あwww気になるー!
それっ!


(パタパタパタパタパタ・・・・・)





そして、自分のしっぽがこんな事になっている事も知らずに、





気になる、、、

爆睡する小僧なのであった(^m^)
(↓おまけもあるよ ^^)








『黒猫くろちゃんの里親様急募です』

くろちゃん

詳しくはおでぶにゃんこさんのblog、もしくはいつでも里親募集C80527へお願いします。

くろちゃんにも家族が見つかりますよう、皆様よろしくお願いしますm(__)m



隠れないかくれんぼ

内容は猫パンチの応酬だけど、ちょっとちびたと小僧は遊べる様になってきた ^^;)
やっぱり親子だからなのか?
単に年が近いからか?





段ボール越しにちびたを狙う小僧。

丸見えだってば

って、ちびたからも丸見えだと思うが・・・--;)





それでも、隠れていると信じる小僧は、

丸見えだってば

右から「ちらっ」(笑)





丸見えだってば

左から「ちらっ、ちらっ」(爆)

完全にちびたに見つかってるじゃーん(≧▽≦)





丸見えだってば

おかーちゃんが後ろでうるさいから見つかっちゃったのだ。


はいはい。
そーいうことにしときましょ(^^;)






『黒猫くろちゃんの里親様急募です』

くろちゃん

詳しくはおでぶにゃんこさんのblog、もしくはいつでも里親募集C80527へお願いします。

くろちゃんにも家族が見つかりますよう、皆様よろしくお願いしますm(__)m


結構フェミニスト?

食いしん坊のぶちはいつも1番最後まで(猫の)食卓に陣取っている。





ただ、この日違っていたのは・・・





いつもはいないこの方が・・・





ぶちがご飯の残りに「何かのっけてくれー!」と要求した、
(奥がぶちの。手前は小僧の残り・・・って小僧またご飯残したな!)

レディには優しく

そのちょっとぶちが目をそらした隙に・・・





あっ?!

レディには優しく

ち:あら、こんなとこにお肉が♪
   残しちゃうなんてもったいないわぁ~♪


ぶ:あ゛っ!





で、
怒るのかと思いきや・・・





ぶ:ん?こっちでいいか。

レディには優しく


レディには優しく

と、おもむろに小僧の残りのご飯を食べ始めるぶち・・。
そして遠慮なくお肉を横どっていくちびた・・。





レディには優しく

ぶ:ふぅ。お腹一杯になったなー。
   ごちそうさまぁ♪






レディには優しく

そして、まだ食べ続けるちびた・・。
せっかく痩せたのに(家に入った時4㌔位あったのが、現在3.7㌔)またぶち化するよぉー。







『黒猫くろちゃんの里親様急募です』

くろちゃん

詳しくはおでぶにゃんこさんのblog、もしくはいつでも里親募集C80527へお願いします。

くろちゃんにも家族が見つかりますよう、皆様よろしくお願いしますm(__)m


ものは考えよう・・・

ある朝のこと、
ベランダでだぁちとちびたが場所取りの争いをしていた。



カン違いなぶち

だ:私の方が先だったんだからねー!

ち:えー!どこにも名前書いてないんだから、先も後もないでしょー!





それに気が付くぶち。





カン違いなぶち

んっ?
なんだ、二人して・・。
争いごとか?






カン違いなぶち

もてる男も罪だよなー!

って!
ぶち。
それは大きな勘違いだと・・・。





カン違いなぶち

そして、そんな事考える前にその余りきった腹をどーにかしたほうが・・・ --;)






『黒猫くろちゃんの里親様急募です』

くろちゃん

詳しくはおでぶにゃんこさんのblog、もしくはいつでも里親募集C80527へお願いします。

くろちゃんにも家族が見つかりますよう、皆様よろしくお願いしますm(__)m


夏休み-05 長崎→福岡→→→

旅行も終盤です。
前日周れなかった眼鏡橋~長崎の町中を歩きましょう。



って出発したのですが、
偶然にも旦那さんがずっと買いに行きたいと思っていた包丁やさんが目に入る。



菊一文字
長崎

お店でお話を色々聞かせて下さったのが16(?18)代目の方でした。
本当に詳しく分かり易く説明して下さり、、、

旦那さんお買い上げです(笑)
柳刃・出刃・鯵裂き・とてもよさげな砥石・仕上げ用砥石。
そして、ついでに(笑)私用の牛刀。
全部で7万円超え(@@)
勿論持ち歩いたら『銃刀法違反』で捕まってしまうので、
家に郵送してもらいましたよ ^^;)

これでまた、更に釣り三昧になるんだろぉなぁー。





寄り道はこのへんにして、
さぁ!行きますよ。



長崎

路面電車の乗り方も慣れたもんです ^^)
眼鏡橋は下に降りちゃうと眼鏡には見えず・・なんだけど、やっぱり行きたくなっちゃうのよね。
商店街の1軒でお店番中のクッキーちゃん♪



この後、浦上天主堂・平和公園・原爆資料館・・・と、
またまたどっぷりはまってしまって、
お昼ご飯の時間が・・・(TT)



長崎

さぁ、この度最後の地『福岡』に向けて出発!
(長崎→福岡間はずっと酷い雨だった。長崎で観光している間降らなくて良かったー!)



もちろん、車中では・・・



車中

お酒とおつまみは忘れちゃいませんぜ!(笑)





福岡はもう何度も訪れた事のある地なので、
観光は一切無しで、食べるのが目的(^m^)



福岡

『福岡に行ったら、行っとけ!』なお店を教えて下さい!と師匠に教えて頂いた中の1軒。
炊き餃子のお店です。
餃子は勿論、馬刺し、他のおつまみも美味しかった~♪
ここが予約しなかったら満席で入れず、
実はこの前に軽く刺身で他の店で始まっていた私達。
で、ここでも更に食べ続けたのであった ^^)




翌朝は

福岡

地元の市場を満喫。
買い食い止まらず(笑)



福岡

川端ぜんざいのお店ででっかーーーい山笠を眺めながら夏季限定のかき氷を♪





空港で(福岡は都市部と空港がめっちゃ近くて楽ですねー!ビバ☆福岡!)お土産買ったら、、、


福岡

空弁ならず、空カレーうどんをすする旦那さん。
しかし、よく食べるなー。




はぁ。
長々とお付き合いいただきました『夏休み旅行紀行』
これにて終了です ^^)
最後までお付き合いいただきましてありがとうございました m(__)m


そして、『ただいま~♪』と期待一杯の私を迎えたのは、、、









『あれっ?かぁちゃん?
  今日はシッターさんじゃないのか・・。』
と、
とぉーーーっても静かに迎えてくれた我が家の猫ず・・・--;)


来年は8日間全部出掛けちゃうぞぉー(`ヘ´)






『黒猫くろちゃんの里親様急募です』

くろちゃん
イケめんなくろちゃんです ^^)

詳しくはおでぶにゃんこさんのblog、もしくはいつでも里親募集C80527へお願いします。

くろちゃんにも家族が見つかりますよう、皆様よろしくお願いしますm(__)m


夏休み-04 熊本→長崎

九州旅行記の続きです ^^;)


3日目は移動が長い(阿蘇→長崎)ので、
お天気が良かったら朝早くに昨日のリベンジで草千里だけでも・・・
って思っていましたが、





阿蘇

阿蘇山方向は昨日と同じく雲が多い・・・。
きっと無理だよねー。
と言う事で、長崎に向かって進む事に。





熊本

渋滞もなく結構早くに着きそうだったので、
熊本城にちょっと寄り道することに。
これが、後でしまったwwwとなるとはこの時は思わず・・・。





熊本城

あまりの暑さにまずは冷たい物を♪
って、なんでここまで来てどこにでもあるアイスなのだ?
ワタシは熊本城名物(?)冷やしいきなり団子が乗っかったかき氷♪
でも、団子はいらんかったなー(爆)





熊本城

熊本城は結構面白く、ちょこっと見るつもりが気がついたら2時間近くに!
やばいwww。
3時頃には長崎に着いて車を返却しなくちゃいけないのに!





熊本城

二の丸公園を裸足で闊歩する旦那さん(笑)


結局熊本で食べるはずだった馬肉を泣く泣く諦め、
長崎に向けて出発ー!





長崎

無事時間ぴったり長崎に到着!
レンタカーを返却したら、路面電車に乗って市内観光です。





長崎

グラバー園ですでに観光に飽きてる旦那さん(笑)

ま、今日は運転時間も長かったですしね、お疲れでしょうから・・・。
早めに夕ご飯にしましょうか♪





長崎

夕ご飯は一口餃子専門店の雲龍亭本店に。
このビールがキンキンに冷えてて、
うまwwwwwwwっい!
普段はビール呑まないワタシでも2杯ぐびっといっちゃいましたよ ^^)
んで、つまみのブタニラも、一口餃子も、
うまwwwwwwwっい!
お土産に餃子150個発送しちゃいました(爆)
(1個が小さいので、1人前=10個。15人前よ♪)

そして、〆は店を変えて長崎チャンポン♪
本日もご馳走様でした♪





長崎

川沿いの屋台のお店番をしていたにゃんこさん ^^)
声掛けるとお返事してくれました♪






『黒猫くろちゃんの里親様急募です』

くろちゃん

詳しくはおでぶにゃんこさんのblog、もしくはいつでも里親募集C80527へお願いします。

くろちゃんにも家族が見つかりますよう、皆様よろしくお願いしますm(__)m


いつだって弟はつまんないのだ・・。

朝ご飯も終わり、猫ずのトイレ掃除をしようかと、ケージに行くと・・・



破壊したのは、誰?

ケージの下に敷いてあるコルクが破壊されているじゃないかぁwww!
だぁれだぁー!こんなことするのわっ!?





んっ?





破壊したのは、誰?

何でか、ちんまり座っている小僧!
お前が怪しい・・・(--〆)





破壊したのは、誰?

ぼ・僕じゃないのだ。
いつだって僕のせいにされるのだ。ううう(TT)・・・。






破壊したのは、誰?

そこで証拠隠してるぶちくんの方が怪しいのだ。





証拠隠し?





破壊したのは、誰?

ぼ・僕も知らないよっ!
たまたまここに乗っかっちゃっただけだし・・・。






破壊したのは、誰?

わざわざそんな寝辛そうなとこに・・・。
怪しい・・・(--〆)





破壊したのは、誰?

ねーねー。誰でもいいんだけど、ちゃんと直しておいてねー。





・・・・・。
さりげない風だが、ちびたも怪しい・・・(--〆)


あ゛www。
どいつもこいつも犯猫に見えてくるwww。
誰でもいいから、もぅやんないでねっ!
コルク残り少ないんだから!
ゼイゼイ・・・。







『黒猫くろちゃんの里親様急募です』

くろちゃん

詳しくはおでぶにゃんこさんのblog、もしくはいつでも里親募集C80527へお願いします。

くろちゃんにも家族が見つかりますよう、皆様よろしくお願いしますm(__)m



夏休み-03 阿蘇

ゆったりとお昼まで過ごした湯布院の次に私達が向かったのは阿蘇。



阿蘇

晴れているようで・・・・・
前方の山が見えない・・・。
嫌な予感(--;)





阿蘇

あっという間に雲に覆われ、またしても雨です・・・(涙)





阿蘇

阿蘇には牛・馬が放牧されていて、丁度ここを通った時には雨が止んでくれました。
ナカタくんが結構近くでご挨拶 ^^)
その先にある放牧で有名な草千里に着いた時にはこの濃霧です。
先に行く車がすぐに見えなくなってしまいます(>・<)
そして、草千里の駐車場(左下の写真)も濃霧の中・・・。
草千里は諦め、無理と思いつつも、その先の中岳噴火口を目指す。





が!





阿蘇

やはり何も見えなかった(TT)
挙句に風向きも良くないらしく、この日は『喘息患者は立ち入り禁止』になっていて、
入口のゲートで「喘息は大丈夫ですか?」と聞かれました。
ええ。
旦那さんは喘息患者ですが、、、、
元気よく「はい。」と答えていましたよ(汗)
で、タオルで塞ぎながらちょこっと噴火口を覗いて、
「硫黄くさい・・・。」と言って下がっていました。
ま、こんなでは観光にもならないので、早めにホテル目指しましょう。





阿蘇

中岳噴火口を出て間もなく突然の豪雨!
バケツをひっくり返したとはこの事です!って言うくらいの酷い雨。
数十メートル先が全く見えない!怖いwww(>・<)
こんな雨が噴火口見ている時に降ってこなくて良かったよ。ほっ。





観光も何にも出来ないので、
こんな時はご飯を楽しもう♪





阿蘇

肉食獣夫婦ですから、夕ご飯は赤牛の焼き肉です(爆)
脂身が少なくさっぱりした肉質。
この他にも赤牛のソーセージやらハムやらを堪能♪
ご馳走様でした ^^)



阿蘇での宿泊は夜景が綺麗に見えるとこと思ってホテルとったのに、
夜になっても雷雨は止まず。
ええ、丁度ニュースにもなっていた熊本県での豪雨地域はここでした(--;)
夜景が見えないなら!と楽しみにしていた新しく作られた露天風呂も、
夕方~の豪雨で浸水してしまい、ボイラーが故障(TT)
前からある展望風呂を楽しむしかない・・・。


この後、部屋でおとなーしく過ごした阿蘇の夜でした。







『黒猫くろちゃんの里親様急募です』

くろちゃん

詳しくはおでぶにゃんこさんのblog、もしくはいつでも里親募集C80527へお願いします。

くろちゃんにも家族が見つかりますよう、皆様よろしくお願いしますm(__)m


「ちびた」という名前がそうさせるのか?

旅行記が続くとちょっと大変なので(ええ、書くワタシが 笑)
ちょっと猫休憩~♪


夜PCに向かって写真整理するワタシの視界に、何か違和感ある物体が・・・。





ちょっと振り返って見てみよぉかなぁー。ドキドキ。





どぉしよぉかなぁー。ドキドキドキ。





ちらっ。





ほっ。
なんだ、ちびたかぁー。





ちびた





って!!!





ちびた!
それはっ?!

ちびた

なぁにー?
暑いんだから仕方ないでしょー






いや、仕方ないって・・・





女子なのにその格好は問題大ありでしょー(>・<)





全体像はこんな・・・(TT)

ちびた

女子なのに・・・(TT)

女子なのに「ちびた」って名前にしちゃったのがいけなかったのかねぇー。
シッターさんにも
「ちび・・・た?ちゃんですか?たは太?た?」って聞かれちゃったしねー(^^;)





ちびた

もぉ、ぐちゃぐちゃうるさいなぁー。
普通に寝ればいいんでしょー!ブツブツブツ・・・。




ま、君達にとっては女子も男子もないのだろうが、
ちびた、お前はちょっとおっぴろがり過ぎだからね ^^;)
もぅちょっとおしとやかにって・・・・・

無理だよなー(爆)







『黒猫くろちゃんの里親様急募です』

くろちゃん

詳しくはおでぶにゃんこさんのblog、もしくはいつでも里親募集C80527へお願いします。

くろちゃんにもちびたと同じ様に家族が見つかりますよう、皆様よろしくお願いしますm(__)m


夏休み-02 湯布院

今日もえらく長いですm(__)m



旅行初日は湯布院にお泊りです。

お宿は由布院 玉の湯の離れに・・。
ちょっと大人な時間が流れるお宿。
やっとこんなお宿が似合う年齢になったなー(笑)





湯布院

って、着くなりいつも行く船宿の船長さんと釣果の確認&週末の予約・・・(--;)





雨も止んできたから、ちょっと湯布院の町中を散歩しますよ!
と、観光苦手な旦那さんを連れ出す。





湯布院

ここから由布岳が綺麗に見えるのですよ、本当は・・。
空との境目が分からないほどの濃霧です。





湯布院

観光地は苦手だけど、地方の物件を見るのは好きな旦那さん(笑)
ちょっと巷で有名なB-speak
   こちらでは1本単位でしか買えないのよね・・・。無念(TT)
湯布院にも鬼太郎商店がっ!
   なかなか賑わっておりましたです(^m^)
佐世保バーガーならず、湯布院バーガー。





湯布院

由布院駅ではゆふいんの森が発車の時間を待っていました。
(この後ちょっと目を離して、駅舎を見に行っている間に発車・・・・・。やられた・・。)





湯布院

観光地は苦手だけれど、地方のスーパーを覗くのが趣味な旦那さん(笑)とワタシ。
   結構スーパー覗くとその地方の特色とか見れて面白いです ^^)
ちょっと前に手放してしまったフェアレディZを覗く怪しい人(笑)
   雨ざらしになって、状態はあまり良くなかったけど、お値段198万円!
美味しそうに冷えていたゆふいん麦酒。でも、買ってない(笑)
金鱗湖に着く頃雨が本格的にまた降り出してしまったので、慌ててお宿に戻る。





湯布院

部屋に戻ってお風呂でさっぱり。
夕飯の時間まで併設のBarでゆったり過ごす。
んー。大人だねぇ(笑)





湯布院

ここに載せきれないほどのお皿がまだまだあった。
夕飯はとってもボリュームがあって、最後ご飯が入らなかった。
そしたら、お部屋の方におむすび用意しておいてくれました。
ありがたや。

場所を移して食後のデザートと珈琲を頂く。
んふ~。
大人ですこと♪



こうして、湯布院の夜は更けて行ったのであった・・・。


夏休み-01 羽田~大分

長くお休みを頂きました。
その間に九州を半分ぐるっとしてきました。
とっても長ーい日記になっておりますですm(__)m



九州旅行

出発の朝、暑い暑いと言いながら初めて電車で羽田まで。
(いつもなら新横浜から高速バスですが、お盆と高速料金1000円が重なって、
渋滞が読めないし、バスが満員だったら?とか不安要素があったので・・・)





九州旅行

羽田ではバスで遠ーーーーーくまで運ばれ、やっとこ飛行機に。
飛行機に乗るのって何年ぶり?
旦那さんは年に1回は少なくても乗っているけど、
私は最後は・・・・・5年位前か?





九州旅行

乗ってしまえば快適な空の旅♪
嫌ーねー。
空でも勉強しないでほしいわ(`ヘ´)





九州旅行

着いたそこは大分県。
雨です(--;)
何もこんな時に本領発揮しなくても・・・ワタシ。





九州旅行

挙句に、この先乗るはずの高速は濃霧により通行止め(T▽T)
その為一般道も渋滞(>・<)





仕方なくお昼休憩です。ええ、仕方なく(笑)





九州旅行

肉食獣夫婦なので、もちろん焼肉♪





九州旅行

「へぇー。湯布院って・・・。」
「ほぉー。別府温泉ねぇ・・。」

って、ここにきて初めてガイド本見てる旦那さん・・・(--;)
ま、いつものことです(笑)





九州旅行

巡ってみようかと思っていた地獄めぐり
湯けむりなんだか?霧なんだか?な状況です。
雨も酷いし、この先も渋滞が予想されるので、ここは諦め先を急ぎます。





九州旅行

おそらくこの辺りから由布岳が綺麗に望めるはずです!(爆)
濃霧だけでなく、雨も激しくなってきましたよ・・・(--;)





九州旅行

ちょうど狭霧台に通りかかった時に雨が小降りに。
下の方に見えるのが湯布院の町並みです。
今夜のお宿はあちらです。





九州旅行

渋滞も思っていたほどでなく、予定時間より早めに宿に到着~。
お茶請けのゆずねりとお茶を頂いて、ほっ♪
(そして、ここに着いても尚ガイド本眺める旦那さん 笑)


湯布院の様子はまた次回に ^^)

残暑お見舞い申し上げます

暑中お見舞い

今週は夏休みを頂きます ^^)
みなさまも素敵な夏休みをお過ごし下さい♪

では、また♪

組むって難しいんだね・・

お友達のお家のねこちゃん。
足が長くていまひとつ『香箱』が上手に組めない。
家はみんな普通に組んでるなーと、思っていたが・・・。





小僧の香箱
香箱
随分綺麗に足が組まれてるなー。
余りが全然ないなー(爆)





ちびたの香箱
香箱
ふむふむ。
ま、一般的な香箱ですなー。





ぶちの香箱
香箱
組めてる様で、微妙~。





その翌日のぶちの香箱
香箱
これまた仕舞われているような、そうでないような・・・。



これってやっぱり足の長さが関係するのかなー?
ってことは・・・
見事綺麗に仕舞いこんでいる小僧は・・(^m^)





香箱
そんなことないのだ。
ぼくだって、ちょっと余ったりしちゃうのだ。むふっ。




それは、香箱じゃないし・・・--;)


肉食獣だから・・・

我が家の猫ずはみんなして猫草が大好き♪
(ちびたを除く)





なので、猫草が収穫(?)されると、わらわらわら・・・・・

猫草大好き♪
我先にと食べにやって来ます ^^;)





普段はお肉・お魚大好きなちゃー坊も・・・

猫草大好き♪
うまいのだ。
早いもの勝ちなのだ。


と、一緒になってムシャムシャムシャ・・・

何がそんなに美味しいんでしょーね?

あっ、ちなみに我が家の猫ずは猫草食べて毛玉ケロンパ☆しません ^^;)
普通に他の食べ物と同様、消化して下から・・・です。





この光景を不思議そうに見つめる2個の瞳・・・。

猫草大好き♪
あんな青臭いの、何が美味しいのかしらねー?
肉食獣としてどぉなの?




どぉなんでしょうね。
ま、雑食なワタシは肉も魚も好きだし、
この時期は枝豆なんかいぃやねぇ~(^m^)

それはやばいのじゃ・・・(>・<)

朝ご飯が終わったら、猫ずはまったり~な時間に。
(つか、君達は1日中まったり~~なんだけどね ^^;)



ぶちも・・・
まったり~な朝
まったりぐ~すかぴ~♪





ちびたも・・・
まったり~な朝
ちびた、女子なのにその格好は・・・ --;)





まったり~な朝
寝ている2匹の距離はこんな感じ。
あー、ぶちがちびたに気がつかなければいいなぁー
と、思っていた。





が、





まったり~な朝
んっ?
なんだ、この無防備なのは・・・。


やっぱり気が付いちゃったかぁー --;)





まったり~な朝
うーんと・・・。
そぉーっと。そぉーっと。


って、何するんだぶち?





まったり~な朝
ふんふん・・・。

ぶ、ぶち!
なにしてんねーん!(>・<)





まったり~な朝
な~に?変な感じ・・・ムニャムニャ・・・

ちびたが足を少し引っ込めるも・・・





まったり~な朝
ふんふんふんふんふん・・・・・

ぶち!しつこいってwww!





まったり~な朝
なんだかこしょこしょ嫌な感じ~。

ほ、ほら。
ちびたが目を覚ましちゃったから!
もぅ止めときなさいよー!








この光景をちびたハウスの上から見ていただぁち。
まったり~な朝
ねぇ・・・。
あれって、どう見てもストーカーセクハラじゃない?






まったり~な朝
あんなのが兄妹だなんてっ!
恥ずかしいwww!


だぁよーねぇー --;)




そこはやはり遺伝子が・・・

ちびたは寝ている時びよぉ~んと伸びてる事が多い。





遺伝子って・・・
左手で放熱中~。

そして、小僧もよくこの体勢で寝ている。





遺伝子って・・・
ちびたと小僧は変なとこがよく似てるね~。





遺伝子って・・・
似てないもん!ワタシあんなに変じゃないもん。
手だって、ちょっとストレッチしただけだもん。






遺伝子って・・・
体勢を変えたけど、やっぱり変なのは変わっていないちびたなのでした(爆)


完璧なのだ

(先週写真撮っていなかったりで、ちょっと前に撮った写真になってますです。
   すみませんm(__)m)




もぞもぞ小僧が何やらやっていた・・・。

何をしていたかと言うと・・・↓





完璧なのだ
旦那さんが脱ぎ捨てた短パンに潜り込む小僧 --;)
何でこの暑い時期にわざわざ・・・。





ちゃー坊、何やってるの?





完璧なのだ
しー!なのだ。
『忍法パンツ隠れの術』なのだ。
むふふ、完璧なのだ。






・・・・・。
えーと。





すでに、ばれているかと・・・。





完璧なのだ
何やってんだかねー、この坊主は・・・。
はぁー、親の顔が見たいわ。






・・・。
あなたです、ちびた ^^;)





完璧なのだ
そんなはずはないのだ。
完璧に隠れているはずなのだ。






んー。
気持ちは分かるけどねー。
まる分かりなんですわ ^^;)





完璧なのだ
↑胴が長くて入りきらなかったしっぽ(笑)


今度は『胴が短くなる術』を身に付けたらいいんじゃないのかなぁー(爆)








《おまけ》
ご満悦
隠れきったと思いご満悦な小僧 ^^)


