Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN
|



決戦は月曜・・・の朝

どこかで見たようなタイトルですが(笑)

月曜日の朝ご飯は前の日の週末漁師さんの釣果にかかっています。
見事赤ムツが釣れた時は・・・・・



決戦は月曜日・・・の朝
真剣です(笑)





そして、こっちでも・・・





決戦は月曜日・・・の朝
真剣です(笑)





決戦は月曜日・・・の朝
小僧は旦那さんの手元から目を離さずにひたすらじぃーーー。
時々直接おこぼれがやってくる絶好のポジションをkeepです。





一方ちびたは・・・





決戦は月曜日・・・の朝
旦那さんの足元で直接交渉中 ^^;)





ちなみに・・・
決戦は月曜日・・・の朝
月曜日の朝ご飯は、

 ・赤ムツの刺身(月曜日の夕飯用に2/3取ってあるので、朝はちょっとだけ)
 ・赤ムツのあら&白ムツの煮付け
 ・茄子の煮びたし
 ・ご飯と味噌汁





自分達は朝ご飯食べた後なのに、この後ちょこっとづつお刺身貰いました ^^;)


チェックは隅々まで

ぶちが朝からなにやら張り切ってチェック中~。

チェック☆
右の匂いよぉ~し!




チェック☆
左の匂いよぉ~し!



ぶち?
何の匂い嗅いでるの?



チェック☆
なに?って・・・
えっとぉー・・・
新しいって言うかぁー・・・
前は無かったって言うかぁー・・・




ちびたっすか --;)
ほらほら~。
ちびたが嫌な顔してるからさー。



チェック☆



その辺で止めときなさいよー!
はぁ、まったく・・・。


危険な朝ご飯

またまたやってまいりました、恒例の『週末はご飯ネタ』


この日の朝ご飯は、
朝ご飯
   ・ユメカサゴの干物(旦那さん作)
   ・きんぴらごぼう
   ・納豆
   ・玉ねぎと卵のお味噌汁

とまぁ、いつもの焼き魚定食っすな。




でもって、毎朝、毎朝飽きることなくやってくる奴ら・・・




朝ご飯
今日はユメカサゴって魚ね!
 うふふ~。可愛くおねだりしてもらわなくっちゃ♪





と、これまた毎朝、毎朝同じことを企む・・・。




しかぁーし、
この朝旦那さんがちびたに差し出したのは・・・・・








納豆に付いてた辛子(@@)
朝ご飯
うわっ!なにこれ?!
 ツンときた!ツーンと!


(もちろん、指の先にちょこっと付いたのをちょこっとペロってしただけですのでご安心を ^^;)




それを見ていた小僧・・・。


朝ご飯
ユメカサゴは危険なのだ。
 手を出さなくて助かったのだ。


・・・・・。
違うんだけど、訂正すると五月蝿そうなのでいいかぁー(笑)




一方被害猫ちびたは・・・


朝ご飯
ユメカサゴって恐ろしいわwww。
 毒針を持ってるのね。
 あれは手を出しちゃいけないって覚えておかなくちゃ!


とこれまた勘違い(笑)

久々静かな朝ご飯となりました~♪


メドゥーサ

ちびたが日向ぼっこしようとベランダにやってくると、


日向ぼっこ





そこには、、、





日向ぼっこ


息子がいた。

息子:くる?くる・・・のかなのだ?(ドキドキ・・・)




でも、ちびたは息子に目をくれることもなく、そのまま立ち去った。



日向ぼっこ

母:なんだか長くなる空気が流れてる気がするからあっち行こぉ~っと。

長くなる空気って・・・(笑)





日向ぼっこ

息子:良かったのだ。
    あやうく石にされるとこだったのだ。


ちびたはメドゥーサか?!
あっ、でも、あの目つきはそれに近いものがあるかもぉー(^m^)
でもって、小僧はペガサス?
うぷぷ。ありえんなぁ~。

みっちり派?むっちり派?

小僧は体重は5.2キロあるけれど、
長くて細い。
でも、単に細いのではなく、筋肉質な細さ。
なので、小さくなって寝ている姿は・・・



みっちり派
体のラインがしっかり出る。




みっちり派
むふふ♪当たり前なのだ。
日頃の筋トレの成果なのだ。


(ちゃー坊、洗濯物の上で寝るなー。何回洗っても仕舞えないじゃないかー!
   つか、小僧が寝る前に仕舞えっちゅうことっすな ^^;)




むっちり派
ほぉー。
あの姿勢で寝ると引き締まって見えるんだな!


いや・・・。
ぶち、お前があの姿勢で寝てもみっちりには見えないんじゃ・・・。

そんな事ないはず!試してみようか?

ほーほー。
では、どぉぞ♪




むっちり派
どう?引き締まって見える?!

んー・・・・・・・。
残念ながら、腹の脇に余ってる肉は変わんないみたいよー!(爆)

時には頭を使ってみよう!

小僧は(旦那さんに)お馬鹿ちゃんと言われるけれど、
(なんたって、自分の名前を理解するまでに1年以上かかったからねー --;)
自分の興味のある事は執念深く覚えている。

その一つが・・・↓

ぱたぱたトンボ
ぱたぱたトンボが仕舞ってある場所 ^^;)
ちょっとでも扉が開いていたらすぐさまやって来て・・・

ここにあるのだ。知ってるのだ。
(しかし、よく伸びるなぁー 笑)




ぱたぱたトンボ
ちらっと見えるのだ。もぅちょっとなのだ。

そうそう、小僧は胴は長いから覗けるんだけど、
足が短いから届かないんだよねー(≧▽≦)




ぱたぱたトンボ
ふんっ!
お゛っ?!
なんか届きそうじゃない?!
まだ更に伸びたのか?(←そんな一瞬でか?)




ぱたぱたトンボ
って、扉の僅かな段差の部分に足引っ掛けてるのかー(@@)
ホントこういう事には知恵が働くねー --;)




ぱたぱたトンボ
やったぁー!なのだ。
これで、遊べるのだ♪



残念ー!
没収!没収ー!
この間も緑のすぐに壊しちゃったんだからねー。
駄目、駄目ー!

もっふもふ~(^m^) 

ちびたはあんな顔してても、一応女の子(笑)
なので、毛繕いも結構しっかり~、みっちり~派です。


もふもふちびた
毛繕いは女の身だしなみ~♪ふふん♪(←それぶちが歌ってなかったか?)

何でかちびたはこの姿勢で腹毛の毛繕いをします。
後ろに壁とかないからかなり腹筋使ってるはず。
やはり親子?!




もふもふちびた

そして、体の毛は短毛だけど、腹毛はもっふもふ(^m^)
結構尻毛ももっふんで、後姿が色っぽい♪
だからかなー?
ちびた外に居た頃結構もてたんです(^m^)




もふもふちびた
ふぅ。疲れちゃったー。

いくら鍛えてても、やっぱり背中側は無理だね~。
一通りやり終えるまでにかなりの筋トレになってるっすな!
って、やはり筋トレ好きなtibisuke家でした(爆)

  




《プチおまけ》
もふもふちびた
後ろ足の肉球がまん中2本だけピンクなので、
一見豚の足みたい~ってのは黙っておこう(^m^)

イリュ~ジョン!?

今年も覚えていた小僧の網戸抜け・・・。
どうやってやっているのかを、当の本猫に再現して頂きましょう!



では、ちゃー坊お願いします!
イリュージョン
任せておくのだ。
男は背中で語るのだ。
むふっ♪・・なのだ。





えー、余計な事は言わなくていいですから、お願いします。
イリュージョン
分かってるのだ。
慌てさせないでほしいのだ。

えー、まずは手でちゃいちゃいってやって、隙間を見つけるのだ。
で、そこに頭をぐいぐいって入れていくのだ。





ほーほー、それで?
イリュージョン
頭が入ったら、低い姿勢を保ちながらにゅるる~~~んと体を滑らせていくのだ。
(一部お見苦しい所がありますが、見えなかった方向で ^^;)

長いっ!
分かっていたが長いwww(爆)




そして、そして?
イリュージョン
外野が五月蠅いのだ。
体が入ったら後は簡単なのだ。
低い姿勢を保ったまま、右足~左足~なのだ。





イリュージョン
全身が入ったら後ろを確認なのだ。

なんで?

ぶちくんにやり方を知られちゃったら大変なのだ。
網戸が切れちゃうのだ。


あぁ、大きい(=太ってる)からねー ^^;)




イリュージョン
後はのんびり日光浴なのだ♪

なるほどねー。
こうやって網戸抜けるのかー。ほぅほぅ。

って、抜けちゃだめじゃーん(>・<)

(↓の表示が消えないので、後で追記する予定です 追記しました ^^;)

早いもん勝ちじゃないのね

(今日はコンデジちゃんです ^^)

朝出かける前はみんなそれぞれ、その日の気分で決めたお休み処に。

まぁ、冷蔵庫の上、キャットタワー、食器棚の上、人間のベット、ちびたハウスの上、
でんちゃんハウスの横くらいなので、
時には今日のお気に入りの場所がバッティングすることも・・・。



この日はだぁちがキャットタワーな気分でいたところに、
ぶちもキャットタワーな気分になったらしく、、、

バッティング
今日はタワーな気分だね。
ははん♪






バッティング
おや、先客が・・・





バッティング
ここは満席ですから!
他を当たってください!




だぁち・・・そんな冷たい事言わないで。
奥のベットが空いてるんだから、
仲良く一緒に寝たらいいじゃない?



バッティング
そうそう、仲良くね♪
どっこいしょっと~。






バッティング
え゛www!
絶対に無理!
おやじ臭いぶちくんと一緒に寝るのなんか無理、無理!
あっちに行ってよぉー!




おやじ臭いって・・・。
大体我が家にはおやじ(人間・うさぎ・ぶち)か小僧しかおらんがな。
確かにぶちはおやじだし、お腹でろーんになっちゃってるけどさー。
兄弟なんだから仲良く・・・



ここで、ぶちがだぁちに.しつこく言い寄り、
だぁち無理やり場所を奪われる・・・ --;)



バッティング
もぉーーー!
だから言ったじゃない!おやじはこれだから嫌なのよぉwww!




だ、だぁち・・・^^;)



バッティング
こらっ!ぶち!
どぉして仲良くできないのっ!

ふふん♪
毛繕いは男の身だしなみ~♪
ははん♪


ぶちwww!
私の言う事聞いて無いでしょー!
いい加減にしなさぁーい!




できないのだ
朝からうるさいのだ。
寝てたのに起こされちゃったのだ。



あら、、ごめんよ ^^;)

と、朝っぱらからばたばたしてるtibisuke家でありました ^^;)






↓はちょっと真面目なお知らせです。
  是非覗いて見てくださいな。


今年もまた・・・

月曜・火曜と夕方~夜になると雷が鳴り響き、突然の大雨!
って変なお天気が続いてますねー。

雷
(雷空は難しいねー。タイミングが・・・。)



外でゴロゴロゴロゴロゴロゴロ・・・・・ってなっている時、我が家の猫ずはどうしているかといえば・・・



雷
何かピカってしたわ!




でも暫くすると・・・
雷
大丈夫のようね・・。

と、それ程気にしていないよう。



もぅ一人のお嬢さんは・・・



雷
何だか外が騒がしいわねー。





雷
ご飯の後はゆっくりさせてちょうだい。

と、これまた全然気にしていない ^^;)




一方、我が家の男組は・・・



雷
ピカってしたら、机の下に避難なのだ。
学校の先生が言ってたのだ。
(←めだかの学校か?)

小僧はご飯食べ終わったらさっさとダイニングテーブルの椅子に避難してました ^^;)



でもって、我が家の猫族長男ぶちは・・・









雷
もしもぉーし!
誰もいないです





雷
見えてますよぉー!
気のせいです





仕方ないので、手前の本ケースをどかすと・・・

雷
せっかく隠れてたのにwww。
雷様に見つかるとおへそ取られちゃうんだぞー!


・・・・・。
いつの時代なんだ・・。




雷が多かった去年から急に雷を怖がるようになってしまいました。
何かあったのかしらねー?




雷
ご飯も食べないでベットの下に避難していたぶち。
そして、ぶちのご飯は誰かに食べられていたよ --;)
ま、1食くらい食べ損なっても、体には十二分にお肉があるからねー ^^)
って訳にもいかず・・・
夜遅くなってからひとり別のご飯を食べたぶちでした ^^)




(今日の写真はkikkoさんからお借りしている60mmマクロちゃんで撮りました。
ちょっと普段と違った画角ですねー ^^)

日光浴は気持ち良い・・・?

土曜日お天気が良かったからか、
珍しくちびたがベランダで日光浴を楽しんでいた ^^)



日光浴♪





楽しんで・・・





楽し・・・





ん?





日光浴♪
楽しんでないねー ^^;)



何故ならば・・・

勘のいい方はお気づきでしょうが・・・





日光浴♪
ぶちが見張っているから ^^;)


だーかーらー --;)
ねぇ、ぶち。
お前がそこにいたらちびたが可愛くない顔になっちゃうでしょ!(爆)
はい。撤収ー!





はい、ちびた。
邪魔なのはいなくなったから、楽しみなさいな ^^)


日光浴♪
本当に?大丈夫?

大丈夫だよー。
もうぶちはあっちに追いやったからね。





日光浴♪
やっと日光浴を満喫できたちびたでした♪


おいしさの目安は・・・

朝ご飯を食べていたら、背後で何やらゴソゴソ・ガサガサ・・・。

誰が何をやっとるんかぁー?!

と、見に行ってみたらば、、、




そこには、、、




なにやら不審猫が、、、




もしもし?
もしもし、そこの。
何やってんねん?



小僧が執拗に漁っていたのは・・・



ほんだぁーしいいおあじ♪
ほんだしの空き袋・・・--;)
朝は手軽に顆粒だしでね~♪
って容器に入れ替えた後の空き袋。




ほんだぁーしいいおあじ♪
だめなのだ!よこすのだ!




ほんだぁーしいいおあじ♪
これはぼくのなのだ!



うりゃ!
これはゴミにするんだから。
離せ。離さんかぁー!



ほんだぁーしいいおあじ♪
捨てちゃダメなのだ!ぼくのなのだ!

スーハースーハー・・・





ほんだぁーしいいおあじ♪
はぁ♪いいにおいなのだ♪

オイオイ --;)
ほんだしで目がいっちゃってますがな(笑)


この後、ほんだしの空き袋はちゃっちゃとゴミにされました♪


月曜日はプラゴミの日~。
プラゴミは資源ごみ♪
ふっふ~♪


性格悪くなるからさ・・・

そしてまたまた週末ネタはご飯ネタで ^^;)


毎朝ちびたは旦那さんの膝の上で何かしらおこぼれを貰う。
しかし、この日はちょっと違っていた・・・。



ちょうだいよー
だ:ほぉらほらほら。かつおだよー。
かつお大好き!





ちょうだいよー
だ:ほぉーら、美味しそうだろー。
うん。美味しそう!
ね。ちょーだい♪






ちょうだいよー
だ:ほぉーーーーーら。いい匂いだろー。
分かってるってば!早くちょーだいよ!





ちょうだいよー
だ:はい、ここまでー。
えー!なんでー!ちょだいよー!!!



・・・・・。
旦那さん、そんな子供じみた事は止めなさい --;)
ちびたの性格が更に悪くなるがな・・・。


女剣士現る?

トンボくんが取れてしまったぱたぱたトンボ。
でも、紐の部分だけでも大人気です ^^)



女剣士ちびた
ちょっとぉ。
ただ持ってるんじゃなくてちょこちょこ動かしてちょうだいよぉー。




はいはい。
分かりましたよ。



女剣士ちびた
そうそう、このくねくねがね・・・♪



よろしいですかぁー?



女剣士ちびた
(実は自分が遊んでいたのをちびたに取られた小僧。諦めきれず 笑)
伝わってくる震動がまたね・・・♪


どう見てもフロスで歯磨きしているようにしか見えん・・・--;)





女剣士ちびた
もう!真面目にやってる?!



あらあら。
怒られちゃったよ。
女子は文句が多いーのぉー。

はいはい。
では、やりますよ。



女剣士ちびた
うりゃー!とりゃー!


ハッスル(←古っ)なちびたさんでした ^^)


久しぶりのコンデジだねー

ホント久しぶりにコンデジ出しました ^^;)
まずは、充電からでした(笑)


で、何を撮ったかと言えば・・・・・


部長のご要望にお応えして、
食器棚の上に移動するだぁち ^^)



だぁち
(コンデジって縦横の比が違うのねー!)
あらっ、また呼ばれちゃったのかしら?



そうです♪
だぁち、またまただぁちの技を見せるチャンスですよぉ♪



だぁち
分かったわ!
準備はいい?
いくわよぉ~~♪




今回は大丈夫です!(笑)









調子に乗ってグルグルしていたら落ちそうになっただぁちでした(笑)
そして、簡単そうにちゃちゃっとやってくれちゃうだぁちです ^^)



いやーしかし、
久々コンデジ使ったら・・・難しかったwww!

今年もまた・・・--;)

朝起きてまず窓開けて空気の入れ替え~。
でも朝ご飯の準備もしなくちゃだから、危ないので網戸は閉めてー。


さてさて、お魚焼きましょか ^^)

と、ご飯の用意中ふと見たら・・・



ん?



あれは・・・



もしや・・・



逃亡犯
小僧?
(網戸がほこりだらけだー。ま、いいか ^^;)





逃亡犯
キジに白靴下・・・。
まぎれもなく小僧だすな。



あれっ?
網戸閉め忘れちゃったかなぁ?



逃亡犯
って、閉まっとるじゃないか。
そうなのだ。閉まってるのだ。



つーことは・・・。
小僧・・・--;)



またしても・・



逃亡犯
網戸くぐってったってー訳ね --;)





ホントーに余計な事ばっか覚えてるんだねー。

もっと違う事覚えてくれればいいのになぁ・・・。





って、
逃亡犯
すっかり寛いでるそこのー!
聞いてるのかー!
聞いてるのだ♪

・・・・・。

どうやってやってるかって言うとね・・・

先日食器棚の上に登るだぁちとか、冷蔵庫の上に登る小僧とかを記事にしたら、
ちびたねえさんが、、、



>冷蔵庫の上!未知の世界だ・・・・
 というか、どうやってそんな所に登るんだ!
 それが、不思議で不思議で。



と、言っていたので、だぁちに検証してもらいましょう♪



まず、キッチンの配置を・・・
現場検証
(下の矢印は床からあると思って下さいな ^^;)
あら、だぁちもぅ冷蔵庫の上に行っちゃったのね。





現場検証
床から85cmの高さの食器棚の空きスペース
(通常はレンジとか炊飯器とか置くスペース。
 我が家は半分はだぁちのご飯処 ^^)
で、ここから斜めに高さ178cmの冷蔵庫の上にジャーンプ!





現場検証
ここまではいいかしら?



さぁ、ここまで来たらあと一踏ん張り。


だが、ここからが大変難しいのです!


現場検証
次に移る場所の食器棚の上はなんと!幅約17cmなんです!
ここに冷蔵庫の上から斜めにシュタッ!と潜り込まなければならないのです!
なので、ここからは体の細いだぁちしか出来ません。
(前にちびたが1度やったけど、怖かったのかその後やらない)





現場検証
私に任せてくればちょちょいのちょい♪よぉ

では、だぁちお願いします!



♪ピピピピピ・・・・・♪



おぉっと!
ご飯が炊けた模様です。
土鍋の火を消しますからちょっとお待ち・・・


・・・お待ち・・・


・・・お・・・


現場検証
お待ちいただけなかった(TT)
カメラから目を離し、ガス台に向かったとこで
そぉれ♪と掛け声かけて移られました・・・。

出来たでしょ~♪
ちゃんと見てたぁ~?



すみませぇーん!
カメラに収められませんでしたー(TT)


陽だまりでは・・・

お天気の安定しない日が続きます。
ちょっとでもお日様出てる日はしっかり日光浴しておきましょ♪
(って、これはこの間の土曜日の事でもぅ1週間日光浴できてないねー ^^;)



ぽっかぽか♪
ふふふ~ん♪
だぁち気持ち良さそうだね~ ^^)





ぽっかぽか♪
だって、久しぶりのお日様だも~ん♪
そだね、そだね。
日中はどんなにお日様出てても、ベランダに出れないからね。
んじゃ、たぁ~~~んとお日様に当たっておきなされ ^^)





ぽっかぽか♪
うん。たぁ~~んとねっ♪





って、だぁち?!





いくらなんでも、、、





それはちょっと、、、





ぽっかぽか♪
伸びすぎかと思われますがー!(@@)





ぽっかぽか♪
だってぇ~気持ちよかったんだもぉん♪



久々のぽっかぽか♪
満喫できたようです ^^)


ついついつられちゃうんです

最近の小僧のお昼寝処は冷蔵庫の上。
朝出掛ける時にいないと思ったらここを探せ!な程。

出掛ける前にちょっと遊んでみましょうか ^^)




ゆび遊び
ちらっ♪





ゆび遊び
ちらっ、ちらっ♪
なんなのだ?





ゆび遊び
つつつー・・・。
ぬぬぬ・・・なのだ?
ぶはっ!
目が、目が寄ってますってwww(爆)





ゆび遊び
ちょいちょい・・・なのだ
あのー。
手を出してるとこにはなぁんにもありませんがー(爆)

もぅちょっと簡単な場所で・・・

朝出かける前のちょっと空いた時間に
さぁ、blog用の写真を撮るぞぉー!
と、意気込んで辺りを見回す・・・・・。



猫がおらん?

ん?どこだ?





おっ♪
お一人目~みーつけた♪
だぁち
キッチンの食器棚の上で寛ぐだぁち

くぅwww。
ここは暗いし、ちょっと高いから撮り辛いんだよなぁー。




でも、そんな事は気にしないだぁち
だぁち
ふふふ~ん♪ここは静かでいいわよぉ♪
いいかもですが、ノーファインダーでしか撮れませんってー(>・<)




狭い場所でぐるんぐるんご機嫌で回るだぁちをその場に置いたまま
次を探す。




お二人目みーっけた♪
ぶち
リビングにある食器棚の上で毛繕い中のぶち
ふふふん♪ふふふん♪毛繕い~♪


機嫌良さそうだが、、、
またまた暗くて高いとこかよぉー。


お前達さぁ、
2本足で歩けとか(私は)言わないからさー、
せめて写真撮り易いとこにいてよぉー!


↓おまけは猫は出てきません ^^;)

気になるセロリ

夏野菜が出てくると作りたくなる1品がペペロナータ
って、夏野菜でなくても作りますが ^^;)

今回の材料は新たまねぎ、セロリ、パプリカ、ズッキーニ、アスパラ、エリンギ、とトマト缶


買ってきた材料を取り敢えず食卓に置いて、
さぁ、先にねこずの夕ご飯を用意しましょうか・・・。


・・・。ん?


だぁち、何してんの?



ペペロナータ
ふんふん・・・




ペペロナータ
ふんふんふんふんふん・・・

何が気になったのか、普段は見向きもしないセロリに釘付けなだぁち・・。
なんだろ?



だlちと入れ替えにやってきたのが、、、

ペペロナータ
小僧
ふんふん・・・なのだ
お前もか?!




ペペロナータ
ふんふんふんふんふん・・・なのだ

なんでしょーねー?
別に食べる訳でもなく、
ただふんふんふん・・・と。

妙に猫の気を引くセロリちゃんでした ^^)


そして、このセロリちゃんは


ペペロナータ
無事(笑)ペペロナータになりましたとさ。
半熟たまごにのっけて♪
うんまいねぇ~ ^^)

あくび、されどあくび、でもあくび

先日お友達の尾黒さんがあくび写真がなかなか撮れない(それは、若くんだからか?)
という記事を書いていた。

家も例外ではない。
何故なら、朝早くと、夜遅くにしか家に居ないから(爆)
猫がぼぉーーーっとしてたりする時に巡り合えないんだよねー。
かつ、その時にカメラを出していなくちゃいかん!というこれまた厳しい条件が・・・。

そんな中やっとこさ撮れたあくび写真を公開~♪



エントリーナンバー1
ぶち
あくび~
寝ながらのあくびは、あくびよりもその腹に目が行きますな(^m^)





エントリーナンバー2
ちびた
あくび~
↑ぶちの口の開け方と比べるとやや小さい。
やはり女の子だからでしょうかね?





エントリナンバー3
太陽にほえろな小僧
あくび~
何故そこまで上を向くか?





エントリーナンバー4
またしても小僧
あくび~
3と同じ日に撮ったもの。
随分舌をくるんと巻くんだねー。
目!目が出てますから!(笑)



でもって、だぁちのはさらっと探した中には無かった・・・。
(しっかり探せばあるんだろうけどね ^^;)
でも、やはりだぁちのあくびには遭遇率が低い感じがする。
恥ずかしがり屋さんなんだから~ ^^)(←間違ってる)

