Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN
|



ちゃーくん

今日は『家族の紹介』第4弾♪
やっと最後まできました(^^)



ちゃーくん



我が家の末っ子
ちゃーくん:キジ白(サバ白 ?)
       2005年8月下旬 Y市某会社の室外機下出身
       ちびたさんの子供
       生後約40日で兄弟と共に我が家に保護されるも、
         容姿の関係で(当時1番ぶちゃねこだった ^^;)売れ残り、
         目出度く我が家の末っ子になる。
       好物:兎にも角にも『肉・魚』と言う、正統派肉食獣
       性格:びびり。マイペース、でもスイッチが入るとデレデレの甘えっ子
         (いわゆる、ツンデレなのかな。。。)






ちゃーくん


ちゃー:仲良くする?
     じゃぁ、握手♪

   

寝ながら・・・(TT)
まったく、家の男共はwww





ちびたさん

我が家のやんちゃ坊主の紹介がまだなんですけど、
その前にこの方を紹介しておかないと!



ちびたさん


ちびたさん:ちゃーくんのお母さん
        2005年8月 突如としてY市某会社近辺に現れる。
        その時すでにお腹は大きく、
          某会社の室外機下にて2男にゃん・1女にゃんを出産
        子供達は拉致されるも、
          ご飯・寝床etc・・の待遇がいたく気に入り、
          現在もそのまま『3食・おやつ・昼寝付き』の生活を続ける。
        今では旦那さんの『娘』のポジションをキープ♪

ちびた:以後よろしゅうに♪







だぁちゃん

今日は『家族の紹介』第3弾♪



だぁちゃん


我が家の長女(紅一点)
だぁちゃん:キジトラ
       2000年10月6日 Y市工事現場横のダンボール箱出身
       ぶちくんとは兄弟
       生後約2週間位で我が家にやってくる
       保護当時しっぽをぶちくんに齧られ、
        実家の両親に『ねずみ?』と思われるという暗い過去の持ち主。。。
       性格:ちょっと神経質
        でも夜は私の腕の中でしか寝ない超甘えっ子♡






だぁちゃん


だぁち:たまには一緒に寝てあげてもよくてよぉ~♪


旦那さん:・・・・・(T▽T)ウウウ



ぶちくん

今日は『家族の紹介』第2弾♪



ぶちくん


我が家の次男(猫ずの長男)
ぶちくん:黒白はちわれ(時にタキシード猫なんて格好良い言い方をされる時も♪)
      2000年10月6日 Y市工事現場横のダンボール箱出身
      だぁちゃんとは兄弟
      生後約2週間位で我が家にやってくる
      好物:猫のご飯は元より、スナップエンドウ・アスパラガス・ブロッコリ 
            ・・・etc等の野菜が好きなちょっと変わった猫(^^;)
      性格:我が家の『営業部長』を名乗る大のお客様好き(^^)
      今年の抱負:今年も(笑)ダイエット!!  






ぶちくん


ぶち:じゃ♪これからもよろしくね~♪ 

って、ぶちくん!それはあしですから~(>・<)
挙句に寝てるし。。。

でんちゃん

家のPCが本当に不調になってきた(TT)

昨日はちょっと調子いいかなぁ~
って思って記事を書いていたら・・・

・突然勝手にログオフ・・・
  (記事も全部消えた。。。)
・画像を取り込もうとカメラと繋いだら勝手にログオフ・・・
  (再度書き直していた記事も消えた。。。)


はぁ~~。

ねぇ。
『誰か』住んでる?




仕方が無いので、また会社でUPを試みる(^^;)


今日は『家族の紹介』でも。


でんちゃん


我が家の長男
でんちゃん:動物界 脊椎動物門 哺乳綱 ウサギ目 ウサギ科
        ロップイヤーラビット

        1999年11月7日 我が家の長男になるべくK市のペットショップからやってくる
        好物:りんご・菜花・チンゲン菜
        人参にはうさぎ一倍好みが五月蝿い(好きなのはひとみにんじん♡)
        長男として毎日のテリトリー巡回・匂い付けは欠かさない(TT)


        
うさぎの平均寿命が7~8年。。。
でんちゃんは10歳越えて『うさぎ又』を目指そうね♪


でん:そのためにも美味しいりんごをもっと食べたいよぉ(≧▽≦)

でぶるから駄目~~。

でん:・・・(T▽T)
