Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN
| OLD »



年度末

ちゃちゃ親子
ちゃちゃ親子で仲良く(?)日向ぼっこ♪



年度末の改正やらなんやらで
最後の1週間は忙しかったー!
会社のPCの中のデーター全部チェックし直さなくちゃいけなかったりで
目がショボショボ

でも、これでやっとちょっと落ち着きますかね。


なんてやってたら
100km走る『チャレンジ富士五湖』まで3週間!
ひゃ~焦る~~
取り敢えず身体どっこも痛くなく、軽い状態でスタートラインに立ちたいなぁ。。。




あかん(T_T)

騙しだまし使っていたPC


土曜日の夜、再びあかんことになりました(T_T)
(まだ写真データ出してないのに…)


PC自体は新しいの買って貰うとして(要希望w)
写真データ拾わなくちゃ(汗)


んなことで、
暫くお休みになるかもですm(__)m



追記:日曜の夜遅くになって一応復活!
   しかし、危うい状況は変わらず。。。
   日記時間なくて書けずm(__)m


2012あけました

2012あけました

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたしますm(__)m




命あるもの全てにとって良い年でありますように


募集~!

北九州からにゃーずの家族募集です ^^)



成猫さん(←クリックすると飛びます)
里親募集
成猫さん代表:ボクちゃん(でもレディ ^^)
ぶちくんと同じ様な鼻ちょびちゃん。
性格も大人しく人懐こい子だそうです ^^)





若猫さん(←クリックすると飛びます)
里親募集
若猫さん代表:チビ子ちゃん
サビちゃんなので毛色の関係で表情きつく見えますが、美人さんですねぇ ^^)
サビちゃんは賢い子が多いですよぉ ^^)





仔猫ちゃん(←クリックすると飛びます)
里親募集
☆華☆。さんチの前の川に落ちていたところを拾われたと言う強運の持ちにゃん。
シャム系Mixは後々毛色が変わってくるそうです。
どんな感じになるか楽しみですね ^^)
拾われた当日は
フwwwシャwwwカッカッカッと怒りモード全開だったそうですが、
今ではすっかり甘えっ子ちゃんだそうです ^^)




興味をもたれた方、お知り合いでにゃんこ飼いたいって言ってたな~な方、
詳しくは☆華☆。さんまで ^^)

よろしくお願いします ^^)


Aerobike Ai-ex

運動していないと生きていけない私ですが、
週末漁師さんは違います。
基本的に面倒くさい事は何でも嫌。
でも、太るのは私以上に嫌な漁師さん。
(ウエストサイズが変わるのが極端に嫌だそうで、結婚してから16年、ずっと変わってません。)
時々やってくるダイエット週間(時に月間)には家でクルクルとエアロバイク漕いでます^^;)



初代エアロバイク
エアロバイク
かれこれ7年位使いましたでしょうか。

漕いでいる時の音も大きくなったり、
油が落ちてきたりと、そろそろ引退の時期に。
でも、買って全然使わない方が多い中、
結構な頻度で使いましたので、元は充分取ったでしょう^^)v




そして、2代目エアロバイク
エアロバイク
随分スタイリッシュになりました!
今までのとは違って、中にチェーンが無いので音は全くありません!(驚)




エアロバイク
リビングの特等席keep!
日曜日には男子ごはんなんぞ見ながらクルクル~。
平日の夜はTVやら録画しておいた番組なんぞを見ながらクルクル~。
ウエストサイズkeepに余念がありません(笑)




漁師さんが、『体力測定やってみ!?』と言うので、やってみました。。。
エアロバイク
体力レベル10段階の9・・・(チェ!10になんなかったか)
漁師さんでもレベル8らしいので、かなり不満がありますが・・・--;)

まぁ、健康維持の為日々頑張ってください!




エアロバイク
初代ちゃんお疲れ様~

(今朝粗大ごみとして回収されました ^^;)

